パピヨン’s ハプニングライフ

いたずらパピヨン達とプチブリーダーの奮戦記   ~ラピスラズリの天使たち~

☆スマイルちゃん♪ 風に乗った少女

2007-11-14 23:21:33 | スマイルちゃん♪
スマイル母さまから、スマイルちゃんの近況とお写真をいただきました  

この笑顔。どんなに可愛がられているんでしょうか~ 


ショーの時、リングを気持ちよく歩くスマイルちゃんも素敵ですが、
広い緑地で、思いっきり走るスマイルちゃんはペガサスのよう  


風を見上げるように一点をみつめるスマイルちゃん
その先には、大好きな家族がいるのかなぁ 


お嫁に又はお婿に行った子たちの近況を教えてもらうのは、とっても嬉しいものです
そして、家族と一緒に笑っているのを見せて頂けると、お産婆wakoは表現しがたい幸せを感じてしまうのです 



  ブログランキングに参加してます。ポチッとしてもらえたら嬉しいです→  にほんブログ村 犬ブログへ

 ラピスラズリのHP  




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのびと育っていますね~ (popochan)
2007-11-15 00:28:08
スマイルちゃん、表情がとても良いですよね~
おおらかにのびのびと育っているのが分かります
お産婆wakoさん幸せですね
幸せ笑顔☆ (ひなたぼっコ)
2007-11-15 05:51:41
スマイルちゃんイイ笑顔ですねぇ。
走っている姿も本当に楽しそう!!
まさに風に乗ってですよね。 (*^▽^*)
見上げる横顔に幸せを感じます。

Unknown (miwako)
2007-11-15 08:08:50
スマイルちゃん♪お久しぶりなのね~ん(*^.^*)
すっごく楽しそうに走ってるね。
ここにリックたんもいたら、きっとスマイルちゃんを追い掛け回して、おちりに鼻を突っ込んで怒られて...
目に見えるようだわ(T▽T)アハハ!
近況 (みき)
2007-11-15 08:55:37
私も、こんなに素敵な写真じゃなくても、
最近こんな様子だよ、ってフツーの事でも、
すごく嬉しくなっちゃうと思います。
こんな写真見せてもらったら、額に入れて飾りますよね!
キレイな表情で惚れ惚れしちゃいますね。

私が最初にもらった近況写真は、う○こしてる写真でした。。。(←念のために言うと、それでも相当嬉しかったです。ずっと保存してあります・笑)
よかった^^ (スマイルの母)
2007-11-15 10:43:36
笑顔がいい~と褒めていただけて嬉しい
ショーで審査中とは一味も二味も違うスマイル・・・審査中は舞台の上と同じなのかな?
とにかくお嬢様はのびのびとそして逞しく育ってます
運動能力が高い子なのでこれからどんどん出かけようかと・・・
スマイルと一緒に走ると私の体力作りにもなりそうだし^^

リックたん、スマイルの臭いをクンクンしたら逆襲が恐ろしいかも~
Unknown (よっち)
2007-11-15 21:25:16
素敵な 写真!!
大切にされているんですね(^^)
ワンコを わたして終わり! ではなく
いつまでも、楽しいお付き合いができるのは
とても 素敵な事ですわぁーーー(^^)vv
popochanさんへ (wako)
2007-11-15 23:18:40
popochanさんこんばんは~

のびのびと育ててくださって、感謝してます
ワンコの表情って、そのまんまでますね~
幸せなんだなって

スマちゃんだけじゃなく、スマちゃんがいることで、スマまま様ご家族に嬉しいことや楽しいことが、ひとつでも増えてもらえたら・・・wakoはとっても嬉しいです。chu

Unknown (わこ)
2007-11-15 23:25:06
ほんとに素適な笑顔だわ♪
まさにお名前どおり (*^_^*)

こんなに幸せな笑顔のお写真いただいたら
wwakoさん うれしいですね(^_-)-☆
ひなたぼっコさんへ (wako)
2007-11-15 23:25:51
ひなたぼっコさんこんばんは

あんなに素晴らしい笑顔ができるスマイルちゃんは、幸せものです
スマイル母さま一家が、どんなにか大切に育ててくれたんだろう~って

お産婆wakoだけじゃなく、一生懸命生んだミンミン母さんともども感謝してます
miwakoさんは (wako)
2007-11-15 23:28:53
miwakoさんこんばんは

リックたんとスマイルちゃん、それからお友達ワンコみんなで走れたら、とっても喜びそう

その時には、クルちゃんも同席お願いします
クルちゃん♂なんだけど、リックんが大好きなんです~

コメントを投稿