パピヨン’s ハプニングライフ

いたずらパピヨン達とプチブリーダーの奮戦記   ~ラピスラズリの天使たち~

デュランが15歳になったよ~

2017-07-06 23:09:15 | パピヨンにありがとう!
 7月6日、今日はデュランの15才のお誕生日(^・^)

  

 デュランは、老いてもなお綺麗なお顔

 

 若い時に、パパとして綺麗なたくさんの子供を出してくれました。
 その半数以上がチャンピオンになってます。
 今は孫や曾孫もいます。

 

 彼は私にドッグショーにチャレンジする楽しさも難しさも教えてくれました。

 デュラン、大きな病気もせずに居てくれてます。
 これからもずーと私のキラキラ王子様でいてね(^・^)

 

 大好きな大好きなデュラン 

   愛の一票をお願いします ↓ 
 ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログへ

            
    ラピスラズリのHPはこちらから  
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国インター | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨンにありがとう!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。