リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

4月30日(火)のつぶやき

2013-05-01 05:19:23 | 日記

昨日のプーチンさんの記者会見を見て。過去と現在は変えられないけど、未来は今からでも変えられるのだからそこに向かって努力するのが、賢人。過去に拘ってしがみついて未来に向かえないのが、日本のいくつかのマスコミと特定の近隣国。そんな考えが頭をよぎった。

rouruさんがリツイート | 3 RT

「財政が苦しいからと赤字の競馬場を潰したら、3万人の街で1200人の雇用が失われた上に、競馬場下の温泉街が壊滅して、ますます財政が苦しくなったでござる」という話を聞いて、「財政が苦しい自治体が赤字の競馬場潰して何が問題なの?」との反応を複数見て、日本の教育は間違ってるなと思った。

rouruさんがリツイート | 31 RT


コメントを投稿