リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 04:30:19 | 日記

「ある学校で偏差値70程度の成績を取った10人を集め試験をさせた。すると彼らは偏差値50前後しか取れなかったという。」この話を理解できない偏差値至上主義の方が最近多いのを嘆くべきだろうか?

rouruさんがリツイート | 4498 RT

全員集合のドリフのコントが終わって盆が回って、歌手が出てくると泣きたい気持ちになったからな。あの時代、歌手とは不倶戴天の敵みたいなものだった。

rouruさんがリツイート | 11 RT

"すごく汚い大人の言い方だとは思うが、西宮ちゃんが可愛くなかったらこの物語は成立しないよね" / “今週のマガジンの読み切り『聲の形』がとにかくすごい作品だった - ゴールデンタイムズ” htn.to/wXBGjz

rouruさんがリツイート | 62 RT

みなさん様々な目的を持って筋トレに励んでいると思いますが、子どもに対する筋トレには注意が必要です。どのように行えばいいのか元サッカー選手の遠藤彰弘さんにお話を伺いました。|サカイク sakaiku.jp/column/exercis…#ssoccer #soccer #football

rouruさんがリツイート | 12 RT


コメントを投稿