老健まんだ相談員日記

出雲市万田町の介護老人保健施設まんだの日記です。

老健まんだ 第2回秋祭り

2014-10-14 13:19:24 | 日記

10月12日(日) 

 

今日は、第2回老健まんだ秋祭りを開催しました。

 

 

 

 

こちらは、普段のクラブ活動で利用者様が作成された作品展示コーナーです。

 

 

 

 

縫物クラブの作品です。

 

 

 

 

こちらはちぎり絵クラブの作品です。

 

 

 

 

 

お花同好会、水墨画クラブの作品です。

 

 

 

 

 

模擬店も多数あります。

 

 

 

 

 

喫茶コーナーです。

 

 

 

 

 

ぜんざいセット、ケーキセットなどお好きなセットを選んで頂けます。

 

 

 

 

 

冷たいジュースもあります。

 

 

 

 

 

綿菓子もあります。

 

 

 

 

 

次々と出来上がります。

 

 

 

 

 

こちらは、ヨーヨー釣りのコーナーです。

 

 

 

 

 

メインステージには獅子舞登場です。

 

 

 

 

 

盛り上がります。

 

 

 

 

 

続いて職員のパフォーマンスです。

 

 

皆様と一緒に歌を歌いました。

 

 

 

 

 

続いては、大爆笑に包まれた、パフォーマンスです。

 

 

 

 

 

まんだには芸達者な職員がたくさんいますね。

 

 

 

 

 

最後に餅まきならぬ、お菓子まきをしました。

 

 

 

 

 

皆さん上手にとっておられました。

 

 

 

 

 

楽しいひと時を過ごして頂けたようですね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿