老健まんだ相談員日記

出雲市万田町の介護老人保健施設まんだの日記です。

1階リビング 運動会

2016-10-19 16:25:25 | 日記

10月19日(水) 

 

秋と言えば

 

 

食欲の秋

 

 

 

 読書の秋

 

 

 そして

 

 

スポーツの秋

 

 

9月、10月と言えば学校や地区行事で運動会が開催され

 

普段はかれない交流が持てる良い機会ではないでしょうか。

 

 

当施設でも本日1階のリビングの運動会を開催しました。

 

 

 

 

 

プログラムです。

 

 

 

さあ、競技開始です。

 

 

 

 

 

こちらは、物送りリレーですね。

 

 

 

 

そして、パン食い競争です。

 

 

 

 

 

皆様、競技となると顔つきが変わられますね。

 

 

 

“勝ちたい”という気持ちが湧いてくるのでしょうか。

 

 

 

 

 

そして成績発表です。

 

 

 

 

 

皆様、楽しく競技に参加して頂けたようですね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回想法・水墨画クラブ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。