ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

Hikaru&前村引退

2009年04月26日 20時22分58秒 | ROSSY's EYE
  今日は昼から後楽園ホールで風香祭のチケットの精算を終え、六本木に向かう。ベルサール六本木でSUNの最終興行、Hikaru&前村さきの引退試合があったからだ。この場所はプロレス初進出。六本木駅から徒歩5分以内のところにあった。六本木でプロレスなんて、以前よくベルファーレで行われたことがあったが、ここはフラットでしいて言えば大阪府立第2みたいだ。
  とりあえず満員の観客で埋め尽くされたが、Hikaru&前村には、引退する悲壮感はなかった。笑って引退を迎えたのだ。出場選手以外で、会場には西尾美香、桜花由美、AKINO、栗原あゆみ、渋谷シュウ、華名、竹迫望実、バンビ、佐藤綾子、希月あおい、紫雷姉妹、サソリ、OGの前川久美子、納見佳容らが来場。セレモニーで花束を渡していた。だが、誰がリングに上がっても観客のリアクションは皆無。恐ろしいくらい静かだったのだ。
  私はAtoZや格闘美で彼女たちと付き合いがあり、大会前にHikaruから電話があって、試合写真をメールしてあげた。今回のセレモニーでの紹介ナレーション、実は私が書いたものなのだ。表には出ないが、こうやってセレモニーに参加できた。
 そうそう、メキシコを襲った豚インフルエンザは、ルチャをも襲い、各地で興行が中止になっている。「ドラゴマニア」も開催は微妙とか…従って、私のメキシコ行きもペンディング状態。このままでは取り止めになる可能性が大きい。

最新の画像もっと見る