ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

3年半ぶりのメキシコ行き

2013年11月09日 10時38分49秒 | スターダム

 11月11日の月曜日からメキシコに行くことになりました。宝城カイリの遠征に同行するためです。私自身は実に3年半ぶりのメキシコ行き。今回は8泊10日の旅。スターダムを旗揚げ以来、こんなに日本を留守したことは初めて。久しぶりだが、メキシコはとても治安が悪いと聞く。それはさておき16日のアレナ・ロペス・マテオスではドス・カラスの引退ツアーがスタートする。飛鳥仮面もいよいよカウントダウンが始まったのだ。メキシコでは各地の会場で引退興行が行われ、かつてサントはアレナ・メヒコ、パラシオ・デ・ロス・デポルテス、エル・トレオといった3大会場で盛大に引退興行が開催された歴史がある。宝城カイリが出場する、このドス・カラス引退ツアーでは大会前に、現地のルチャドーラを集めてスターダムへのトライアウトも行う予定になっている。まだ見ぬ原石に出会うことが出来るのか・・・慌てて旅の準備をしています。それではしばらく更新はありませんので!


最新の画像もっと見る