ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

スポーツ紙もマスカラス!

2009年03月30日 18時13分18秒 | 仮面貴族FIESTA
  昨日の大会を報じたスポーツ紙は、東スポ、デイリー、内外タイムスだった。東スポはマスカラスのダイブを大きな写真で扱ってくれ、内外も同じような写真を選んだ。内外の写真部長の山内猛とは37年来の旧友。昔は同じグループでガイコク人レスラーを追いかけたものだ。そうそう、彼がマスカラスの初来日で羽田空港に出待ちしている場面が当時のゴング誌に載っていたっけ。
 この後、週プロ、そしてフライデーにも掲載され、東スポの柴田惣一氏のインタビューや、週刊プレイボーイにもマスカラスは登場する。みんなマスカラスに首っ丈なのだ!

▲東スポが大きく報じ、内外、デイリーの切り抜きも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮面貴族\(^o^)/ (ミスターX)
2009-04-01 15:55:38
大会が大成功だったご様子で、お祝い申し上げます。
私は会場で見ることは出来なかったのですが、今日早速週刊プロレスを買って記事を読みました。さすが世界の仮面貴族、すごいですね。マスクマンに年齢はありませんが、初来日が30数年前、それなのに上半身は逆三角形で、身体も張っているし、フィニッシュのダイビング・ボディー・アタックは、初来日…いや、その前の「月刊ゴング」に載ってた写真と全く同じ。超人ですね。

週刊プレイボーイ、FRIDAYにも登場ですか\(^o^)/さすがに知名度が違います。両方とも普段は買わない雑誌ですが、今号だけは買わなきゃいけませんね。
返信する