ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

後楽園まで続く道…

2012年03月08日 23時53分27秒 | スターダム

  3月11日の新木場大会が終わると、すぐ後楽園大会がやってきます。全カードが出揃い、チケットの方もラストスパートって感じになります。最近の傾向としては大会は近づくにつれ、チケットは加速を上げて伸びてきます。今週号の週刊プロレスで高橋奈苗のインタビューが載り、来週の火曜日にはサムライTVの「速報!バトル☆メン」に選手がゲスト出演。週末には決起集会イベントと、ようやくスターダムは後楽園モードになっていくのです。当日はアイスリボンと掛け持ちで観戦する人もいるでしょうし、さてどうなりますか…?その前の新木場大会は注目カードがたくさんあります。でも、ここを乗り越えないと後楽園までたどり着かない。後楽園が終わると大阪、また新木場、四国連戦と当分は落ち着きません。最近は午後11時から午前2~3時まで仕事をする癖が付いてしまいました。良くないことですね。やっぱり朝早く起きて、仕事をし出す方がいい。それでもこのペースが染みつきそう。流されないで行かなくちゃと思うこのごろです。

 ダーク・エンジェルは日本をエンジョイしています。昨日はイオが買い物に連れて行き、私が浅草に連れて行きました。今日は練習帰りに水道橋でチケット回収に同行させ、昼食を食べたのが午後5時。なんとなく入った台北料理(食堂)で食べた、野菜炒めや餃子、スープが大変気に入ったようで「こんなに美味しい食べ物は初めて!」とご満悦。彼女のこれからの目標を聞きましたが、現実に直面しています。メキシコのCMLLがあまり芳しくない状況もあるため、いろいろ考えているようです。11日はデビュー10周年記念試合が行われますが、これには「なぜ?」という声もありますが、これも必然。すべて縁があっての必然。偶然や無関係はありませんので。みなさんも祝ってあげてください。


最新の画像もっと見る