ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

鹿島沙希photo

2011年05月31日 20時49分25秒 | スターダム

  今日は午前中から選手の撮影。3人ばかし、3時間半もかけて取りまくりました。移動はワゴン車、ロケハンもしていないし、撮影場所も未定。それでも、いろいろな場所を見つけては撮影。昔、昔、全女時代から選手の野外撮影はかなりの回数を行ってきましたが、試合のコスチュームを着せて野外で撮るのが好きなんです。まるでルチャの世界みたいですが以前、HIROKAに聞いてみると「別にメヒコではそんな習慣は無いですよ」と言われたことがあった。多分、雑誌でマスカラスがどこかピラミッドの付近でコスチューム姿の写真があり、ルチャ=野外撮影というイメージを勝手に作ってしまったのかも。

 今回は6月の大会でデビューさせる鹿島沙希も含まれています。なにしろ、コスチュームも途中な段階ながら撮影しないとガイドブックに間に合わないし、今日が入稿のタイムリミット。まず私服、そしてコスチューム…沙希はいつも同じ格好をしているので聞いてみると、同じような種類の服をたくさん持っているとか。風香はいつも「小川さんは沙希ちゃん、好みじゃないでしょ?」と聞いてくる。好みがどうかは別にして、なかなかいい素材だと思っています。スターダムにはいないタイプ。新しいファンを獲得してもらいたいものですね。ありさは「沙希ちゃんに追い越されるかも…」と少し意識をしていますが。やっぱり10代でデビューするって、女子プロレスにとって明るい未来がある。だからスターダムは明るい材料がいっぱいです!


最新の画像もっと見る