ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

マスカラス来日!

2009年03月28日 23時04分24秒 | 仮面貴族FIESTA
  ついにマスカラスが今朝、待望の来日を果たしました。成田空港からホテルにチェックインし、直ぐさまデポマートでサイン会。実に100名位のフォンの皆さんが集まりました。約1時間半に及ぶサイン会は終始、笑顔を絶やさなかった。特に家族連れには優しく、子供に対して丁寧に接したのだ。
  その後は昼食&夕食を一緒にする機会に恵まれたが、人間マスカラスに触れることが出来て至福の時間を過ごせた。少しの時間ながら、いろいろ学ばせてもらうことが出来た。初めてゴング誌で知ってから、41年…まさか自分たちの興行に招聘出来るとは、なんて幸せなんだと思う。


最新の画像もっと見る