gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

現在の夫(子供)

2017-05-22 13:49:05 | ブログ
なんだろう

最近バイトを始めてから

子供が自分にすごくぶつかってくる

何が気にいらないのだろう

自分の事を君はっていう言い方をしてくる

親なのにいくらなんでもこの言い方はどういうものなのか

考えさせられる

今は子供はどちらかというと情緒不安定なのは間違えないし

となるとこの言い方を受け止めるしかないのか

子供がこの言い方をして気持ちが落ち着くのなら

しかたがないことなのか

うーんすごく考えさせられる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の夫 | トップ | 現在の夫 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事