素敵なひとときを★

国際室内楽コンクール&フェスタ♡

日は大阪国際室内楽コンクール&フェスタの本選に行ってまいりました。

10時30分から2時までセミファイナルで6グループを2組ずつ審査して

3グループが決まりまして、3時から5時までファイナルでした。

トリオ・オレアーデ(スイス) Vs ディオ・フュナンビュル(フランス)

どちらも良かったのですが、この2組が当たってしまい

★2位ディオ・フュナンビュルとなりました。

トリオ・オレアーデはヴァイオリン(日本人)が凄く上手いし

チェロもわたくし好みだったのですが残念。

 

★3位トリオ・エクリプス(スイス) Vs わびさびアンサンブル(日本)

 

★1位デュオ・プロコフィエフ・ダヴィティアン(ロシア) Vs デュオ・ノスタルジア

パリ国立高等音楽員卒業のデュオ・ノスタルジア上野星矢さんのフルート演奏良かったわ。

ロビーで一緒にお写真を撮って頂きました。

応援を致しますので、これからも頑張って下さい。

お友達のお嬢さまもウィーンに行かれたりと若い人は良いですね。

PS.11月にフルートリサイタル大阪公演があるそうです。
 

では。ごきげんよう  *Le GracePiano Style*  

最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事