オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

ドールづくし、夢みがちチュール、新作速報☆彡

2023-10-03 | お客様より・・・♪

みなさままいどありがとうございます(#^.^#)

すっかり秋めいてきましたネ(^^)

今朝の豊中は15℃前後で寒いくらいでしたョ。

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょう。

くれぐれもお身体をおいといくださいませ。

20周年は弁当三昧、まだ続いています!(^ω^)

店頭の上顧客様ゆかりさんからいただきましたーー

わ・わ・わ・こ、こ、これはっっ!

この昔なじみのソースの袋はっ・・・!

ジジャジャーン☆彡

大阪人はみんなスキ「KYK」のとんかつ弁当ではあーりませんか。

ヤッター! 久しぶりー☆彡

好物であると明言しているため以前から何度もお客様方にいただいているのですが最近はいただいておりませんでした!

ロースヒレが4枚もあって、ごはんも大盛りで、

さらに周囲に小分けされたものたちはどれもこれもごはんに合う味付け、ヒジョーに美味で、ごはんだけが残らないように、とのKYKの配慮が感じられます(^^)/

疲れも吹っ飛ぶ美味しさでございました。

ゆかりさんに初めてお目にかかったときの衝撃は未だ忘れません、お世辞ではなく「この方・・・こんなにおキレイで・・・きっと女優さんや! どーしよ、あたし、こんな小汚い姿でこんなキレイな方の前にいるなんて・・・ウァァァ――」と胸中は大騒ぎでした。

麗しのお姿に反して、話をするとマァおもろいおもろい(;^ω^)

笑いのツボがドンピシャな、ザ・大阪人でいらっしゃいました(;^ω^) 

お客さまになっていただけて本当に幸せです。いつも本当にありがとうございます♪

 

あ、でもほら、店頭の大切なお客様方、弁当一つでマキのヤツあんなに有頂天になるんやからまた買って行ってやろうか、なんて、いずれまた思ってくださることがあったにしろ、わたしにはそこいらのスーパーの弁当で十分ですからネ、好き嫌いはまったくありませんし、量だけは多めでお願いいたします(何を言うか)。

 

腹心の友歴30年、高知に住む大親友から、いつものやつ。毎年欠かさず送ってくれる高知産のお菓子盛り合わせ・なんでか昭和の匂いプンプン笑

てか、いつもと同じように見えて、20周年やからか量が3割増やし、さすがに大阪では見たことのない「訳ありミレー」が入っている!

もうそれだけで泣くほど笑いました。

弟夫婦にもおすそ分け。大喜びでした。

いつも本当にありがとう。

昔から達筆なんです!

 

さささ、明日の新作速報です。

明日は貴重なレースメーカー製3アイテム。

入荷数が少なくてごめんなさい。よろしくお願いいたします。

きゃーーーーーー

「マイ・スイート・ドール」ファンの皆々様のためにおつくりいたしました(^^)/

レースメーカー製のふわふわファブリック・バスケットに、あちらにもこちらにも・・・思いがけないところにもRose Partyオリジナル少女人形・マイ・スイート・ドールちゃんが♪

ドールづくしのふわっふわっバスケット 12,000円税込

限定25 お一人様2点まででお願いいたします(^^)/

手作業で一つひとつ制作しているドールちゃん。

おめかしもさまざまでたっぷりとお楽しみ(^^)

レースメーカー製の大変上質で美しいファブリック・バスケット。

表地は胸トキめく花々ピンク、ベルベットのような風合いを持つ、上質素材。

内側は裏返した写真のようにポリエステル・サテン、中綿がたっぷりと入り、マシュマロみたいにふわっふわ♪

ワン・ハンドルつきだから手首に提げてお部屋中をウロウロ移動・・・それだけで幸せ気分(;^^)

レースやドール含まず本体のみで直径約18 高さ約14 持ち手まで高さ約30 ボリュームのあるサイズ感です。

こんなにかわいいドールちゃんたちが・・・なんと全部で9体も!

正面のピンクと白のリボン通しデザインドレスの子をメインに、バラレースドレスの子、お顔だけにパールリボンの子などなど、みーんないかにも愛らしく、夢みがち♪

バスケットにはレースフリッフリ(レースの色は薄ピンク)♪

表側ぐるりと幅広レース、内側、持ち手までレースフリフリ。

これは後側♪

気絶しそうなかわいらしさです・・・(#^.^#)

格別の美しさ・・・!

いかにも日本のレースメーカー製の麗しきチュールレース90*90 取り外し可能ピンクのバラ2つつき 薄々ピンク 8,900円税込♪

トップ・クロス、カバー、ただ掛けているだけでも光り輝くような美しさをご堪能。

限定12枚

お一人様一点でお願いいたします。

ポリエステル・チュール&ギュピール 手洗い可能

チュールの刺繍、その優美さが格別です・・・☆彡

周囲のギュピールもバラづくし、ピンクのバラもついて、バラとばらと薔薇。

透き通るような薄い薄いピンクのローズ2つつき。

一つに2つ咲いています♪ 葉っぱもピンク。

裏はブローチピンとクリップピンつきでお洗濯時は外せるうれしい仕様。

90*90のサイズはとても使い勝手が良く重宝いたしますネー(#^.^#)

開いても重ねても薄い薄い透き通るようなピンク☆彡

美しいレース一枚でお部屋は見違えるほどキラめきはじめます。

こちらも日本のレースメーカー製の極上品♪

フリルとバラのドレス・エプロン リボン柄 薄々ピンク 9,500円税込

8着のみ お一人様一点でお願いいたします。

ご覧ください(^^♪

大小のリボン柄を施したそれはそれはステキな生地が使用されています♪

ポリエステル80コットン20 シルクのような微光沢とボイルのような軽やかさ♪

この軽やか素材がふんわりとふくらみ、プリンセス・ドレスなルックスを描きます。後ろボタン式 ゆったりフリーサイズ 着丈肩のてっぺんあたりから約103 後ウエストサイド部にゴム入りで快適  

ネットに入れて手洗いモードで洗濯機洗いOK

この子の最大の魅力は、ラッフルフリルと細やかなスカラフリルで仕立てられた大きな肩フリル、そのかわいらしさ!(#^.^#)

スカラフリルは裾、ネックライン、ポケットにまでおそろいであしらわれております。

両サイドポケットにもスペシャルにステキなローズとリボンの大ぶりモチーフ。

後ろ姿もとびきりかわいい♪

ロマンティック気分を盛り上げてくれる、圧倒的にステキなピンクのバラつきオーガンリボンは後ろピン・クリップつきで取り外し可能。

ブローチだけでも欲しいくらいのステキさですよネ・・・(#^.^#)

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。

ご注文をお待ちしております。


最新の画像もっと見る