姫系インテリア 大人可愛いファッション「Rose Party」オーナー・マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

高橋真琴の少女画生活用品ブランド&ロマンティック精神にあふれたオリジナルを少女の心を忘れないすべての女性へ☆彡

カクタス・ライブ&キラキラ新作

2017-05-28 | 黒沢健一 L⇔R 篠原美也子 音楽

みなさまいつもありがとうございます。

カクタスの20周年ツアー兵庫会場、超・満員! 立ち見が出ていましたよ! 

カクタスの単独ライブははじめてだったのですけれども、あまりにレベルが高すぎて・・・ちょっとびっくりしてしまいました。

キャリアを積んでいる、というのは本当にすごいことですね。

健ちゃんの「ROCK'N ROLL BAND」を、泣かずに聴けるか、それ以前に・・・いまだに健ちゃんの曲を聴けない自分がこの曲と向き合えるかどうかとっても不安でした、誰にも言わなかったけれど、この件でわたしはヒジョーに深刻になっていました。

だけどステキでした。健ちゃんのコピーではなく、カクタスの曲として歌っているのがはっきりとわかりました。健ちゃんがカクタスに提供した曲のように歌ってくれたことがうれしかった。だからこそ、健ちゃんに負けず劣らずステキでした。なぜ自分は旅人サンを信頼できなかったのかな、と反省しました。

そうですね・・・車でしか行けないような場所でしたけれども、とびきりステキな会場でした。

チャーチコンサートのフライヤーをみなさまに配っていただきました♪

お受け取りくださったみなさま、誠にありがとうございました。

ドサクサにまぎれて西山さんと(^^♪ 大ファンです!

二人ともどうしたわけかヒラメみたいな顔になっているので旅人サンの名誉のためにも小さな写真で^_^;(自分の名誉も守りたい!)

誤って西山さんとの写真も小さくしてしまった! しまった! 額に飾りたかったのに。。。

ご一緒した教会の紳士方も、「あー、来てよかった、素晴しいライブだった!」と何度もおっしゃるくらい楽しまれたようです。

旅人サン「オジサンたちノリノリだったね(笑)」

スタッフの方たちに「君、クリスチャンだってね・・・?」と不思議そうに言われてしまいました! 

そう・・・見えませんよね・・・こんなんじゃ・・・ルックスはもちろん、踊ったりヒューヒュー言ったりするんですものね^^; ごめんくさい。

あ、北浜チャーチでのライブは、立ち上がったり大声を上げたりはできません、フライヤーに「踊っても騒いでも」と入れてしまいましたが、あれは間違いです、申し訳ございません。アコースティック・ギターとハモニカ、そして旅人サンの美声だけでしっとり・・・聴かせます(^^♪ 

 

サァ、お待たせいたしました。5/28の新作速報でございます。

 

まずはとっておき! 真の意味での"とっておき"なチュールトリミング丸襟ジョーゼット・ブラウス☆彡

これまでご紹介させていただいた丸襟ブラウスの中でもこの子は特別ランクでございます(*^_^*)

数枚のみ、特別プライスにて。

まず、素材がとっても上質です。

うっとりするほど肌触りの良い高級ジョーゼット。お袖はふわんふわんのシフォン。

お肌をキラキラさせてくれるピュア・ホワイト。

お襟、お袖、フロント・ピンタックにスカラップ仕立てのドビー・チュール。

肩山にたっぷりとギャザーが入った7分丈のパフスリーブ。

とびきりやわらかな素材なので↓

薄手の長袖や7分カーデを羽織ってもゴワゴワせずとってもスムース。

下でご紹介しているフリリーレースカーデとの相性が素晴しくステキ。

お袖からチュールを出してプリンセスな手元。

少女っぽいだけでなく、とてもフェミニンな印象を与えてくれる丸襟であることが大きな大きな魅力です。

丸襟マニアな方にはご納得いただけると思いますが、大きすぎず小さすぎずのこのサイズ感がステキなのです♪

インすることにより、年間を通してフェミニンな丸襟スタイルをお楽しみ(*^_^*)

めずらしさんのキラキラネックレスやブローチを添えるとぐっとエレガントに。

個人的にも一押しでございます(*^_^*)

ルネみたいなフリルレースカーデ、かすみのような繊細なレースと美しいフリルをふんだんにあしらった、なかなか観られないロマンティックデザイン。

こちらも数枚のみ。

見た目は非常に繊細ですが、ストレッチがよく効いており着心地抜群。

大人の女性のための、遊び心とエレガンスを散りばめたフリル&レース。

春風のように軽やかで、シワにもならないため、UV対策、冷房対策用に携帯できるのもうれしい♪

1ボタン。

ご覧ください(*^_^*)

後ろのフリルもなんて美しい。

とっても気分の上がるデザイン。

こうしてご覧いただくと分かるとおり、裾やお袖に"きちんと感"があるため、さわやかでスッキリとした印象。

これからの季節、女性をもっともキラキラさせてくれる白いカーデはマスト・アイテムですネ(^^♪

カーデに、ブラウスに、ニットに、ドレスに添えたい、めずらしさんのバラ・クリスタルブローチ☆彡

この子はステキですよ(^^♪

 

お手持ちのお洋服が、ブローチ一つで蘇り、いかにもキラキラと洗練された印象に。

ブローチ効果はすごいのです。

 

この輝きをご覧ください(^^♪

めずらしさんのキラキラは、お手頃価格でも輝きが違います。

バラを模る小さなクリスタルを数えきれないほどふんだんに使用し、その一つひとつ光を集めて、魔法のように輝きます。

 

スワロフスキー・クリスタル社からもほぼ同じスタイルのブローチが定番で出されており、

バラ型ブローチの魅力は永遠です♪

 

しつこいようですがこの輝き☆彡

胸がトキめきます!

後ろは回転ピン。

ボリューム感はあるのですが、あくまで清楚にお上品に魅せてくれるのがめずらしさん。

スタイルのランク・アップが叶います。

以前ご紹介して即完売をいただきましてめずらしさんのキラキラリボニー・ネックレス。

ほぼ同じデザインなのですが、フロントのクリスタルの付き方が異なります。

前回はフロントが一粒クリスタルだったのですが、今回は小さなクリスタルが重なっています。ほとんど同じなので分かりづらくてごめんなさい。

足つきリボンならではの愛らしさ。ゆらゆら揺れて。

チェーンまですべてクリスタルで仕上げられています。

今回も少量のみの生産。

お早めにどうぞ♪

 

それではみなさま5/28日曜日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ただいま真夜中の3:00・・・がんばりました^^;

ご注文お待ちしております。

 


この記事をはてなブックマークに追加

さわやか清楚な水色さん。

2017-05-23 | 黒沢健一 L⇔R 篠原美也子 音楽

☆着画追記

 

ぷっくりパフ、最高に可愛い&心地よくお召しいただけます☆彡

 

まいどありがとうございます(^・^)

突として気温が上がり・・・クラクラしちゃいます。

みなさまどうぞ体調を崩されませんように。

 

今週末から来週にかけて旅人サン率いるカクタスが関西にやってまいります。

兵庫は地元のオジサン・バンドの前座まであるそうです(旅人サンが"オジサン"とおっしゃったのですよ^^;)。

あー、楽しみ。

 

2017年5月27日(土)加東(兵庫)
[会場] ピンク・ハウス
[時間] オープン 18:00 スタート 19:00
[費用] 3000円(1drink)
[電話] 0795-42-6776

2017年5月31日(水)京都
[会場] モダンタイムス

[時間] オープン 19:00 スタート19:30
[費用] 2500円
[電話] 075-212-8385

 

7/1に控えた北浜チャーチでのライブとはまた別件なんですけれども、

エルヴィス・プレスリーの讃美歌を聴いていただき「この曲を歌ってくれたらすっごくよろこぶ方がいるんです」っと言ったら「うん、よく練習したら歌えるよ、その方によろこんでもらおう!」って。

優しい人。何より、洋楽カバーはもちろんお得意でいらっしゃるんだけれど、毛色の異なる讃美歌をギター一本で歌う、歌える、と言いきってくださるところがすごいんですの、どえらいチャレンジャーでもあります。この冬、どこかで旅人サンの讃美歌が響き渡るかも・・・(^^♪

本当にこの方は、想像をはるかに超えた・・・稀代のミュージシャンですよ、さすが健ちゃんが尊敬していたお方(^・^)

 

本日よりはじまりました高橋真琴銀座展「夢の世界旅行」開催を記念して、「マコト・クチュール」では

5/23-25までは3日間限定にて「ポイント5倍」!

5/26-6/3までは「ポイント3倍」フェアを開催♪

 

たくさんのご注文本当にありがとうございます♪



ぜひこの機会にお得にポイントを貯めてくださいネ(^・^)

 

Rose Party プロデュース 高橋真琴 少女画グッズ 「Macoto Couture」

http://macotocouture.com/new.html

 

真琴先生、どうかいつまでもお元気でご活躍くださいますように・・・。

 

明日はとっておきの二着です☆彡

涼やか清楚な令嬢さん・・・

お互いのためにあるような子たち、ぜひセットでいかが(*^_^*)

パフ・スリーブが大好きなみなさまへ♪

この夏もっとも活躍する一枚になること間違いなし(^^♪

本当に可愛いんです、この子は!

大人の女性のためのパフ・スリーブであることが魅力です。

・二の腕はすっぽり隠して安心。

・ふんだんに入ったタックでボリューミーさを叶え、愛らしさとともに優雅な雰囲気。

・適度な厚みのハイテンション・ストレッチで「きちんと感」&快適!

なかなか出逢えません、こんなに可愛いパフ・スリーブ☆彡

着用するとびっくりするくらい可愛いんです。

ふくらみお袖は女性の気分を上げてくれます♪

適度に厚みのある、きめ細かな素材だから叶えられるふっくら感。

着心地はカットソーのように快適でありながら、きちんとした印象を与えてくれます。

ネックラインの可愛いこと(^^♪

小ぶりのフリルレースがぐるり。同色のリボニーはブローチ仕様。

こういった、控えめで少女っぽいデザインこそは女性をどこまでも愛らしく魅せてくれます。

デコルテを美しく魅せる女性らしい胸元。

 

さわやか清楚な水色さん(^^♪

陽射し浴びてロマンティックに、颯爽と。

表は水色ツイード、裏はスウィート・ローズ、そう・・・! リバーシブルなのです♪

半額にて。

7枚のみ。

今すぐから秋までお召しいだたける軽やかツイード。

空色と言うより、泉を想わせるような、白混じりの水色。

裾のチュールやタック上にぐるりとあしらわれたバラブレードはうっとりするほど可憐でラグジュアリー。

裏地がパニエ代わりのふっくら感。

足元から風をまとったかのような穏やかなふくらみ。

チュールが異様にキレイです!

とてもご紹介する価格には見えないくらい。

こちらの側からはバラ柄はまったく透けませんので本当に別のスカートみたいなんです♪

一着で二着分♪

まさかリバーシブルとは思えない、まるで別物のスカートでございましょう(^^♪

白地にピンクのスウィート・ローズ。

子供っぽくならない優美なローズ柄。

素材の良さがうっとり感を引き立てます。

ぜひパフちゃんと合わせて・・・♪

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。21:00前後予定。よろしくお願いいたします。

 


この記事をはてなブックマークに追加

姫的カゴバッグ&チュニック

2017-05-21 | 実店舗情報

 

ああ、麗しの聖堂・・・

ひとりで30分くらい座っていたんですけれども、最初は主の祈りやら讃美歌やらブツブツ口にしていたけれど気づいたら眠りこけていました!

聖堂で眠っては・・・しかも泥のように眠りこけてはいけないんじゃないかと思いますよ、やっぱり・・・^^;

 

カトリックは関西ではもっとも華麗で荘厳なる聖堂として名高い「夙川カトリック教会」に何度も行く機会があったのですけれども、こちらもステキですねぇ。

わたしはいつも見た目から入って、実情を知らないままに"うっとりしちゃう"傾向が強いんですけれども、やっぱり人にしろモノにしろ見た目は大切だと思うなァ。見た目こそは、まず第一に心に訴えかけてくるものですよ、実際。

その点、偶像崇拝をしないプロテスタントはつまんないです。マリア様も聖人も重要視しないので、洗礼名もないんですのよ。

だけど、プロテスタントは働く信徒に寛大で優しいんです、「日曜日まで働くことを神は決しておよろこびにはならない」なんて、しかつめらしく言ったりしませんものね。

 

我が国を代表するカトリック作家である遠藤周作は言いました。

「信仰とは『神』と『私』の個人的関係によって成る」

『沈黙』はまさにそこを描いた小説なんですよ、イエスとロドリゴ司祭、イエスとキチジローの個人的な関係をね、ですから、ロドリゴは踏み絵を踏んで転び(棄教し)、イエズス会(教会)を破門されても、「イエスと自分」との関係に於いて、最期の最期まで信徒だったのです。

 

もちろん周作も教会に所属していましたけれども、基本はコレです、わたしもずっとコレです、だから行けないとき、行きたくないときにはぜんぜん行きませんし、所属教会以外のさまざまな教会にも、その機会さえあれば行きます。

どこで祈っても神は耳を澄ましてくださるし、誰が祈っても神は耳を澄ましてくださいますものね、クリスチャンである・ないもまったく関係ありません。もし、一部の人が言うように、クリスチャンしか愛さない、護らない神であるなら、そんな狭量な神など神ではありませんものねぇ、少なくとも周作やわたしの神ではないぞ。

周作は、1972年、ローマ法王に謁見した際、法王から直接、「仏教徒その他の宗教の人たちともどうか仲良くしてくださいね」と言われたそうですよ。さすがに法王は神の御心に従っていらっしゃいますね。

 

まあねぇ・・・教会であろうが何であろうが「人が集まるところつねに人間関係あり」で面倒だったりしますので、神の存在だけは信じ、どこにも所属せず、一人で家で祈っていた方が無難ですよ(何を言うか)、よぼどの事情がない限りは。

わたし自身はミサ(葬式)とダーの関係(この二つは自分にとって「よほどの事情」)で教会に所属しているんですけれども、まあ、教会は大好きなんですよ、行っても行かなくてもいーけれど、大好きな場所ではあるのでした。

 

今日はもう夏でした。この長い髪・・・冬はマフ代わりになってあったかいんですよ、だけど夏は・・・

見るからに暑苦しくて、周囲の方々に迷惑をかけているかもしれません^^;

でもやっぱり長い髪ってやめられない・・・

「麗しさはいつわり 美しさはむなしい・・・」って聖書に書いていますけれどもねぇ、たしかに「若さという名の美しさ」はむなしいんですけれども、美しさそのものはむなしくはないんじゃないかしら。

 

突然の夏日、みなさまご自愛くださいますように。

 

夏はやっぱりローズパーティのデコラティヴで夢みるカゴバッグがなくっちゃあ・・・^m^

 

今季春夏にご紹介するチュニックの中では

もっともステキな一枚だと思います(*^_^*)

こんなにドレッシーで姫っぽいのに、着心地の良いことったら。

Aラインのふわっとライン、サラッサラの夏用高機能。

フリルのレギンスと合わせてふわんと乙女っぽくお召しいただくことも、ブラックやネイビーのレギパンと合わせてエレガントにお召しいただくことも。

陽射しの下でキラキラ・ピュアホワイト。

手首を華奢に、姫っぽく、アントワネット・スリーブ7分丈。

後姿がステキすぎてうっとり・・・☆彡

ダブルのホワイト・グログランリボンはお袖とおそろい。

リボンのつくりがとてもキレイ。ぱっと見ただけで上質感が漂います。こういうところで「大人姫っぽさ」を実現します。

身頃のレースはきちんと裏地つきで安心。

白一色なのであくまで清楚でドレッシー。

実物の方がずっとずっとステキです。

流れるような美しいライン。

気持ちよく楽チンなのにどこまでもめずらしステキ・・・が夏のお洋服のお約束☆彡

暑い夏こそ「いつもキレイで可愛い女の人」でいたいものです(*^_^*)

 

白いお洋服にも夏こそ可愛いネイビーにも♪

毎年大ブレイクをいただくRose Party カゴバッグ☆彡

ここまでデコラティヴで大人姫っぽいデザインは巷では見つかりません。

Rose Partyのお客様好みにこだわっためずらしさんのオリジナル・デザイン。

真っ白のギュピールをサイドで垂らしてドレープ風に仕立てた姿はいかにも姫的。

持ち手はかすみのようなふわふわチュール巻き。肩掛けできます!(*^_^*)

軽くて丈夫、上質な籐を使用、カゴ全体を真っ白のチュールで覆った贅沢なおつくり。

底のレースだけを観ても、つくりや仕立ての良さがわかります。

後ろもチュールで覆われパール散らし。

ロマンティックなお洋服にふさわしいサイズ感ながらたっぷり収納。

内ポケットフリー2、ファスナーつき1。

こうして巾着を魅せるとふっくら感が増してステキ。

それではみなさま明日の更新をお楽しみに。21:00前後予定しております。ご注文お待ちしております。

0:00まわっちゃった・・・スミマセン。

 


この記事をはてなブックマークに追加

満を持してRose Party オリジナルデザイン・ペットベッド☆彡 & 気品あるカットワークブラウス。

2017-05-16 | 愛犬ルウルウ

みなさままいどありがとうございます☆彡

「夏支度のスペシャリティ」大・大・大ブレイクをいただきましてマコトにありがとうございます!

本日より出荷開始しております。

予想を上回る大爆発のため、発送までには少しお時間をいただきます。みなさまのご希望にそってわたしが一つずつお詰めしてまいりますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

受け付けは本日20:00まで。

定刻にカートを閉じられない場合でも、本日20:00以降は受けつけておりませんので何卒よろしくお願いいたします。

 

ホワイト×空色でシンデレラの装い・・・☆彡

このうえなく上質でプリンセスなクチュールカットワーク・ローンブラウスと気品あふれる空色スカートは歓喜の一品♪

 

とうとう仕上がりました(^^)/

何年も前からずーーっとたっくさんのリクエストをいただいておりましたRose Party オリジナル・デザインの"ペット・ベッド"

満を持しての登場です!

他では決して見つからない、Rose Partyオリジナルだからこそできる夢いっぱい、唯一無二のデザインはロマンティックなお部屋に溶け込みます。

もちろん使いやすさや心地よさにもこだわる土台を使用しています。

 

3サイズご用意しております。

☆Sサイズ・・・横幅約42 奥行約35 高さ約15 チワワちゃんやネコちゃんなどの超・小型ちゃんに。

☆Mサイズ・・・横幅約55 奥行約40 高さ約17

画像はすべてMサイズ。シーズーちゃんなど、体重7キロ位までの小型ちゃんに。

☆Lサイズ・・・横幅約58 奥行45 高さ約19 柴犬ちゃんクラスの中型ちゃんに。

見た目も美しいポリプロピレン素材。この素材は丈夫で清潔なのが魅力。濡れ雑巾でのお掃除可能。

さらに、ワンちゃんネコちゃんがぷつかっても痛くない優しい素材。

これからの時季は涼しく快適なのもうれしい(*^_^*)

Rose Party オリジナルならではのプリンセス・デザイン☆彡

スカラップオーナメント柄レースにリボン柄スカラップレースを重ねて品よくフリフリ。

薄ピンクに染めたリボンやハートのちっちゃなモティーフは全体に散りばめられています♪

後ろはもちろん、内側以外のあちらこちらにリボンやハートと散りばめ。

何とも可愛いハートローズ×薄ピンクリボン・ハート♪

内側にはもう一回り大きなハート&ローズ、ペットベッド専用におつくりした特別モティーフ☆彡

ふっくらふわふわ白いクッションつき。

裏はメッシュ素材で通気性抜群。

もちろん丸洗いできます。

クッションを取ればおもちゃ入れなどストッカーとしても使用できますネ(^u^)

シェルフの上に置いたというのに、非常によろこんで入り、そのまま眠っちゃいました(^・^)

ルウは体重約6キロ、Мサイズです。出入りもしやすく、四肢の負担も軽減。よく考えられたベッドです。

限定数のみの生産。お見逃しなく!

 

まるでシンデレラがまとっているような、美しくも儚い、空色スカートと

みなさまのお好みデザインとしてはこのうえないカットワーク・ローンブラウス☆彡

セットでお召しいただくと、大人の女性を気品あるプリンセスに仕立てあげます。

陽射しあふれるこの季節だからこそふさわしい装い☆彡

どちらも、プライス、デザイン共に目玉商品でございます(*^_^*)

この子以上に、ロマンティックで気品あるブラウスは今のところ見つかりません♪

どんなに欲しくて探しても、めったに見つからないデザイン。

一枚で、あらゆるコーデが叶うのも大きな魅力。

お色は純白。

素材は最高級のコットン・ローン100。画像からもカットワークの美しさがよくお分かりいただけると思います。

同じカットワーク物でも贅沢につくられたクチュール・メーカーのアイテムのため、お安いものとは一線を画します。

いかにも華奢でロマンティックなプリンセス仕様。

ルックスのみずみずしさそのままの着心地、涼やかさ、どれをとっても夢心地。

大人の女性が優美にまとえるこのデザインは本当に貴重です♪

16,200円→約半額にて。デザインも価格も特別。

気品高きカットワーク。

この手のデザインで気品まで漂うものとはなかなか出逢えないのではないでしょうか。

ネックラインはゆったりとしたゴム入りで快適。細い、華奢なゴムなので全体の印象を壊しません。

ほんのりAラインはレイヤードにもぴったり。タンクのように楽に着脱。

外で撮るとやや青みがかって見えますが、実際はこのようなみずみずしい純白。

青みも黄味もない、純真無垢な純白。

素材はもちろん、縫製がとびきりキレイ。裏を返せばよく分かります。

付属のリボンブローチがまたステキなんです・・・☆彡

これだけでも欲しいくらい♪

細身と中サイズのオーガンディに総レースリボンを重ねたカットワーク・スタイルにふさわしい優美さ。

分かりやすいように後ろを長めに撮影しておりますが、ぐるり同じ長さです。

まずはドレスとのレイヤード☆彡

純白カットワークコーデは女性のあこがれ、この季節だけの特権。

二の腕まで隠すため、ノースリーブのドレスを一枚で着られる利点も♪

もっとも可愛いカーデ羽織り♪

どのようタイプのなカーデにもこのようにふわりとフリルを出してお召しいただけます♪

白やピンクだけでなくネイビーやデニムとも♪

お顔周りにつねにレフ版があるかのような、お肌キラキラ効果をもたらします。

一枚ではとびきりさわやかロマンティック☆彡 お手持ちのカットワーク・スカートと。

リゾートでもタウンでも。

フリルは二の腕を隠す長さまであり安心。

長袖とのレイヤードがまたステキ。

まさに大人の女性のための、空色優美なスカート。

日本のスカート専門メーカーさんの一品で、通常価格16,200を10,000引きにて!

数枚のみ。

空色を優美に、儚げに、女性らしく仕立て、素材の良さやパターンの美しさからクチュールらしさがあふれています。

裏地はパニエ風にギャザー入れて仕立てられ、裾で二重にたなびくスタイル。

小さなフリル仕立てのウエストはゴム。

脚をほっそりと魅せてくれるヒラヒラ感も秀逸です(*^_^*)

最新作のデコレーションカーデはメーカー・受注生産。3-5日でお届け可能。

期間限定の早割を行います♪

気持ちまで晴れやかになるひまわりカーデ☆彡

サラッと快適春夏素材、さわやかなドレスに羽織ったり、レースのキャミに羽織ったり。

リボンとパールで大人可愛い♪ 素材・型はひまわりと同じ。

こちらは淡いサクラピンク。

もう1カラー、品よく可憐なミルクティ。

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00ごろ予定、よろしくお願いいたします(^u^)

 


この記事をはてなブックマークに追加

Rose Party大人可愛い夏支度・スペシャリティ  ウェブ・ショップにて発売中!

2017-05-13 | 実店舗情報

可愛いでやんすねー(^・^)(●^o^●)(^^♪

 

4月に「Rose Partyスプリング・ハッピィバッグ」のご要望をたっくさんいただいていたのですが準備が間に合わず大変申し訳ございませんでした・・・(言い訳になりますが、スプリング・ハッピィバッグはここ数年お休みしておりましてサマーとクリスマスのみ販売しておりました。が、リクエストは毎年たくさんいただいておりました、ごめんなさい)

それに代わるものを・・・と考えて、

今からの季節にふさわしいお洋服をお入れする「Rose Party 大人可愛い夏支度・スペシャリティ」を初めて販売いたします!(^^)/

 

すでにRose Party ウェブ・ショップにて販売スタートしております!

こちら♪「Rose Party 大人可愛い夏支度・スペシャリティ

本日5/13より5/16までの3日間限定! ですのでお早めにどうぞ♪

 

 

今回のスペシャルボックスは初めての販売ですが、

Rose Partyハッピィバッグで言えば、リピート率は驚異の95%!

それもそのはず「みなさまのご希望に合わせておつくりする」オーダー・メイド ハッピィバッグ♪

みなさまのご要望にそったバッグを一つひとつ、わたしがお選びしてお入れするからです(^^♪

Rose Partyのハッピィバッグは、オープン当初からずっとそのようにおつくりしてまいりました。残り物をお入れしたことは一度もありません!

 

今回の夏支度ボックスの魅力は

何と言っても、今からお召しいただける「旬のアイテム」をお入れできること♪

メーカー一点物(15,000円コースのみ)、数量限定品(在庫が少なく販売できなかったもの)、その他、ご紹介できなかったものをふくめて、大人可愛いが大好きなみなさまにふさわしいボックスでお贈りいたします。

 

20社以上のメーカーで、1,500アイテム以上をご用意しております(*^_^*)

 


今回の夏支度ボックスも、ハッピィバッグに負けないくらいお得でステキ!

 

大人可愛い夏支度アイテムを一気にそろえたい方におススメいたします。

 

夏服のセールはまだまだ先です、この時季に手に入るのは最高にお得!


めずらしステキなお洋服をお得に楽しく手になさっておしゃれを楽しんでください♪




☆販売期間・・・2017 5/13-5/16 20:00までの3日間期間発売!

・今回のスペシャリティは顧客様先行販売などはございません。

 

☆二種類のボックスをご用意しております♪ 



☆Rose Party  大人可愛い夏支度・スペシャリティ 12,000円+税コース☆ 


通常価格でなんと♪30,000円前後♪をお入れいたします!

枚数は3-4枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。

 

☆Rose Party  大人可愛い夏支度スペシャリティ 15,000円+税コース☆ 


通常価格でなんと♪40,000円前後♪をお入れいたします! とびっきりお買い得☆彡


枚数は4枚程度、通常価格・アイテムによって変動いたします。サイズは9、11、13号。

 

 

みなさまのご希望に沿っておつくりいたしますので、下記について、必ず備考欄にお書きください。

 

☆カラーについて

・ピンク系、ホワイト系、ネイビー、ブラック、グレー系より、必ず3カラー以上をお選びください。

備考欄にお書きいただくご要望例)くすんだピンクや真っ白、ネイビーが大好きです。

その他、ブルーやグリーン、イエローなど、ご希望があればお書きください。ご用意できる場合はお入れいたします。

 

☆トップスが中心となりますがご希望の場合はスカート、パンツをお入れすることができます♪

備考欄にお書きいただくご要望例)トップス2枚とスカート1枚、パンツ1枚希望。

 

☆トップスの着丈もお選びいただけます。

普通丈(58cm程度まで) or  チュニック丈(65cm-78cm程度まで・パンツに合わせる場合のチュニック丈は70-78程度がおススメです)

備考欄にお書きいただくご要望例)普通丈2枚、チュニック丈2枚希望。

 

☆デザイン・素材について

いつまでも愛らしく、スウィートなのにどこかエレガントさもたたえるラインのお洋服を長年販売しております。

初めての方はRose Partyウェブショップにてその雰囲気をご確認ください。

素材については、これからの季節にふさわしいものをお入れいたします。

備考欄にお書きいただくご要望例)リボンが好きです、レースが好きです、7分丈が好きです、コットン素材が好きです、ロング丈羽織り希望、ふんわりとしたカーディガンを一枚希望、コンパクトなサイズを希望、フレアスカートを一枚入れてください、通勤用のシンプルなトップスを一枚入れてください、Vネックが好きです、タートルが好きです、フリルが好きです・・・などなど・・・

すべてとはまいりませんができるだけみなさまのご要望にそったものをお入れいたしますのでお楽しみに(*^_^*)

 

☆サイズについて・・・9号、11号、13号をご用意しております。

トップスは11号、ボトムスは9号、なども承ります。コンパクトなサイズ感が好み、ゆったりめが好みなど、ご希望は備考欄にお書きください。

 

その他、リクエストなどございましたらすべて備考欄にお書き添えください。

初めての方は、サイズやデザインについての詳細を改めてお伺いする場合がございます。

当店から好みを熟知させていただいているリピーター様のみ、「おまかせ♪」もお選びいただけます。お好きそうなものをお入れいたしますのでご安心くださいネ。

 

☆送料無料。ただし、北海道、沖縄、離島地域へは別途800円を頂戴いたします。

☆ご注文が大変混雑することが予想されます。その場合、通常よりお時間をいただきます(発送までに7日以上を要する場合もございます)。あらかじめご了承ください。

発送はお振込確認順、代引きはご注文順にてお届けいたします。



お急ぎの方はご遠慮なくお申し付けください。


Rose Partyならではの魅惑的なお洋服でみなさまの"大人可愛い夏支度"を応援♪

ご注文お待ちしております(*^_^*)

 

 

すでにRose Party ウェブ・ショップにて販売スタートしております!

こちら♪「Rose Party 大人可愛い夏支度・スペシャリティ

本日5/13より5/16までの3日間限定! ですのでお早めにどうぞ♪

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

さくらんぼ&白薔薇 見目麗しき白い白い人。

2017-05-10 | 実店舗情報

みなさままいどでございます(^^♪

咲いていまーす&生っていまーす

うちのさくらんぼちゃんの甘いこと、おいしいこと(^・^)

生っている間はわたしの朝ごはんです。

早もはよからほっかむり×サングラスで樹の下に立ち、ひっきりなしに食べ続ける姿はご近所でも評判です(その間、3回は毛虫に触れ、5回は種を呑み込んでしまいますけれどもへっちゃらデース)。

 

毎年豊作すぎて一粒残らずとは言えませんけれどもほぼそれに近いくらい、自分とご近所さんと実家と小鳥さんたちで食べつくしてしまいます(^^♪

カラスはもうぜんぜん来ませんよ(最初の数年はカラスの大群に全滅させられていたのです)、何年も前に大格闘の末、ぐうの音も出ないほどやっつけてやりましたからね。30-40羽相手にたった一人で、朝の5時からホウキ振り回して。

緑丘1丁目内では「伝説の格闘」として語り継がれているのですよ、自分であちこちに言いふらした結果、そうなりましたのよ。

町内会の役員を何度もやらされていますからね、会合のたびにわたしは鼻高々でこの話をして、みなさんから大いに褒められ感心され感謝さえされましたね、なぜかと言うにゴミをあらすカラスには町内会も閉口しておりましたからね、わたしの大立ち回りのおかげで一丁目にはカラスがやってこなくなったのですよ、ほんまにね。何かメダルのようなものが欲しいくらいですわ。

 

「奇跡の白薔薇」は今が本番。毎年少しずつ早くなっているような。

まるで日比谷花壇に飾られている薔薇のようでしょう、おほほ。

 

明日は"見目麗しき白い白い人・特集"

 

見目麗しき、総レース編みカーディガン☆彡

女性のあこがれ、乙女の夢。

ご紹介する価格では決して手に入らない・・・スペシャル・プライス!

いかにも繊細でいかにも妖精風。旧き良き時代から続く、正統派レース編み。心の深いところからうっとりしちゃいます。

幼い頃、空色のワンピースに真っ白のレース編みカーディガンを羽織り、風に吹かれて颯爽と歩く女の人出逢ったことはありませんか?

そのとき目にした、映画のような一場面が胸に呼び起されます。

どこへ着て行っても「わあ・・・ステキねぇ」と褒められて、一日中優雅な気持ち。

上質コットン100。カラー ピュア・ホワイト

 

裾、お袖、ネックライン、フロントすべてスカラップ仕立て。

清楚なシェル風ボタン。

わあ・・・ステキ☆彡

まるでブローチのように揺れるパール&フラワーモティーフ。

女性らしいネックラインに宝石のように添えられて。

裾にも♪ 全体で観たとき、控えめながらキラッと輝きます。

ゆらゆら揺れて♪

画像よりはるかにステキで高級感がございます。

お手持ちのドレスやスカートが一気にラグジュアリーに☆彡

入荷数わずかの特別アイテム、お見逃しなく。

レース編みカーディガンとのコーデにもふさわしい、花散るコットンストール☆彡

今年は刺繍、花散るスタイル☆彡

サラッと快適なコットン100で、ルックスはもちろんのこと、UV対策、冷房対策に大活躍。

美しく、可憐☆彡 美人度アップ♪

幅もあるので肩を覆えます。

室内で寒いとき、ふわっと羽織るだけで安心感に包まれます。

ストール一枚でお手持ちのお洋服も蘇り、全体の印象がランク・アップ。

なんてロマンティックなパールレース・パーカ。

他では見つからない大人の女性のロマンティック精神にあふれたデザイン、めずらしさんのお洋服ラインならでは♪

コットン・ブレンドのサラサラ素材、これからの季節、大活躍いたします!(^^♪

めずらしさんならではの、オリジナリティあふれるめずらしステキなローズ・ブレード。

ものすごーく可愛いんです(^^♪

エレガントなドレスにもふさわしいルックス。

カジュアルに傾きがちなパーカでここまで若々しく、ロマンティック・スタイルを叶えます。

白いふんわりと・・・可愛い♪

着丈もきちんとあって安心。

限定12枚のみ。

これからの季節、さわやか&快適&可愛いカットソーは何枚でも欲しい♪

パンツにもスカートにも、サラリと合わせてこなれたロマンティック・カジュアル。

大人気アイテムでメーカー完売しているため入荷数わずか。

形はシンプル、お袖は妖精♪

ぺらぺらではなく適度に厚みのあるきちんとした素材、やわらかく、よーく伸びてとっても快適。

二の腕をカバーしてほっそり魅せる妖精スリーブ、スカラップカットワークコットンレースの二段重ねでヒラヒラ。

このスタイルはパフスリーブ同様、腕が華奢に見えるのです♪

レイヤードにもぴったり♪

みなさまのお眼鏡にかなう可愛いカットソーはありそうでなかなか見つかりません(^^♪

 

明日5/11木曜日・21:00前後更新予定、ご注文お待ちしております♪

 

大人可愛いお洋服&オリジナル・インテリア http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 


この記事をはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

2017-05-09 | 高橋真琴 RP マコト・クチュール

皆様、こんにちは。

スタッフの星野です。

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

店長マキが少し体調を崩している為、更新を代行させて頂きます(既に回復しておりますのでご心配なく。。。)。

断られるのは承知で「今夜は僕が食事を作りに行きます」と言ってみたのですが案の定拒否されました。。。

Rose Partyの次回新作は、5/11木曜日を予定致しております。明日、店長マキがブログを更新致します。

 

ティアラさんの人気は相変わらず凄いですね。。。

店頭でも、お客様がまず最初に手に取られるのがティアラさんです。

二月の新作においては吹き職人の体調等で生産に時間を要し皆様にご迷惑をお掛けしてしまったのですが、やはり熟練の吹き職人あってこそのMacoto Coutureですね。

六月からは吹き職人が二人に増える為、生産スピードも上がる予定です。

僕の母は、中央の「乙女の薔薇」が気に入ったらしいので母の日の贈り物にしたいと思います。ちょうど良いタイミングでした。

 

季節柄、皆様ご自愛下さい。

 

それでは失礼致します。

 

星野

 


この記事をはてなブックマークに追加

大人の姫気分☆彡

2017-05-06 | お客様より・・・♪

みなさま、まいどありがとうございます☆彡

ゴールデン・ウィークも明日で終わりかな、いかがお過ごしですか。

こちらは例によってお休みなしですけれども、とびきりイイコトが仕事に一つ、私事に一つ・・・それらはヒミツ、語呂合わせ好きですよ。奔放な、とりとめのない空想が現実になったとき、いったい何からはじめればよいのでしょう。

 

ただいまご注文が大変こみあっております。

特にプレシャス・オーダー・・・アトリエがお休みをいただいているため、月曜日以降順次お返事させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

いつもありがとうごさいます!(^^♪

 

大切なお客様♪友子さま♪よりまたまたこんなに豪華な贈り物をいただきました。

友子さまのお人柄をあらわすようなラッピングがいつも本当に可愛らしくて、胸が高鳴ります・・・☆彡

わあ・・・かっわいい(^u^)

いかにも友子さまセレクトらしい、可憐なバラ柄のトート・バッグとお財布・・・友子さまとおそろいだそう。

大きめのトートは仕入れ時に大活躍するのでうれしいなァ。

いつだって可愛いものが大好きでいらっしゃる友子さま、マコトもひんぱんにお買い上げくださっています。

友子さまを想いながら大切に大切に使わせていただきます。

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

 

サァ、明日の新作速報でございます。

 

この季節、瑞々しく清らかな装いを叶えるのは白いコットン・ブラウスをおいてはありません(*^_^*)

ローズパーティのお客様方のためにつくられたような、

世にもロマンティックで姫っぽく、清楚な白ブラウス。

小さくて香りの良い花のように繊細なレース、ふっくらパフスリーブ、グログランリボン通し・・・

乙女心をくすぐるディティール満載ながら極々上等のコットンで"大人の姫気分"を感じていただけます。

お袖は二段、裾、と繊細レース&グログランリボン通し♪

裏もお袖、裾と繊細レース&リボン通し♪

なんてなんてステキなのでしょう。

まるでフランス人形のブラウスみたい。

ネックラインのレースのアップ。お袖、裾も同じレースがあしらわれています。

かぎ針で一つ一つ編んだような、麗しのレース☆彡

びっくりするほどステキなんです。

肩を優しく覆って鎖骨が少しのぞくネックライン。落とせば、今季トレンドのオフショル・スタイルにも。

繊細レースがお顔周りを、まるで白い花畑のようにぐるりと取り囲み、それはそれはロマンティックな気分にひたれます。

リボン通しに夢いっぱい、長袖パフ・スリーブ。

お袖同様、サイドでリボン結びな裾のリボン通し。

つややかなレースとシルキーでマットなグログランリボンなら可愛らしくなりすぎません(*^_^*)

カットワークのスカートと♪

ドレスにかぶっても♪

特別アイテム・入荷数わずか。

どうぞお見逃しなく☆彡

前回ミルキィ・ホワイトにてご紹介したフリルフリル・ニット。

お色違いのサクラピンク☆彡

サクラピンクというニュアンス・ピンクはパステルピンクのような"可愛い"ではなく"穏やかでスウィート"を表現できる、大人の女性のためのピンク。

このピンクなら、どの年代の方にも違和感なく、やさしくはんなりとしたイメージでお召しいただけます♪

フリルの美しさが秀逸な逸品、お買い得プライスも魅力。

*ミルキィ・ホワイトは完売、再販なし。

ミルキィ・ホワイトでもご説明しましたが、この子はとにかくフリルがキレイ!

ふんわりしっとりやわらか素材。

リブ編みはからだの線が出るから苦手だわ・・・とおっしゃるみなさまにこそぜひお召しいただきたい。

この子は、他のリブとは異なり、からだのラインをカバーしながらもほっそりと魅せてくれる特別なパターンで仕上がっております。

9号、11号、どちらの方にもスッキリと快適にお召しいただけます。

 

ドレスのインにも可愛すぎます。こちらはミルキィ・ホワイト(完売)。

着心地もルックスもGood!

 

装いを盛り上げ引き立てる、贅沢きわまるクリスタル尽くしバレッタ&あまりにキュートな"バラひとつ・リング"はもちろんめずらしさん♪

この子たち以上に贅沢で夢っぽいバレッタはございますでしょうか(^・^)

ぎっしりと隙間なく埋め尽くしたはダイアモンドカットが施されたクリスタル☆彡

決して華やかにはならず、あくまでほのかに、白夜の輝きのようにキラめきます。

とってもめずらし貴重なカラー"キラめきのピンク"

透きとおるホワイトに淡いピンクを数滴垂らしたような、夢みがちで気品あふれるカラー。

"キラめきのホワイト"

アクリルやプラスティック・ビーズでは叶わない、クリスタルならではの夢のキラめき。

この子たちはスペシャル・プライス、入荷数わずか。

一度きりのご紹介です、お早めに♪

愛らしさあふれてこぼれる"バラひとつリング"

なんでこんな可愛いリング作っちゃうかなー、めずらしさん(*^_^*)
しかもマドモアゼル薄ピンクなんていうローズパーティのお客様のためのカラーで・・・!(*^_^*)



一足先につけています、あまりに可愛らしくて、指に小さなバラが・・・小鳥さんのようにとまったみたいでたいそう気分が上がります!

添えられた一粒クリスタルは右上、左下、どちらに魅せても。

ワンタッチでサイズ調節可能♪ "くいっ"とすれば拡がり、また逆にくいっとして固定します♪

さすがめずらしさん、お作りがとーっても丁寧♪

ふっくらとしたパラのつぼみ。

想像以上に愛らしく、目に入るたびに笑みがこぼれます(^^♪

 

それではみなさま明日の新作更新をお楽しみに。21:00ごろ予定。よろしくお願いいたします。バイバイ。

 


この記事をはてなブックマークに追加

白い白い人の季節に・・・

2017-05-02 | お出かけ♪

大人可愛いお洋服&オリジナル・インテリア http://www.roseparty.com/

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com  

 

みなさままいどでございます^^

ゴールデンウィーク・・・みなさまいかがお過ごしですか。

お勤めの方にとっては貴重なお休みですもの、良いお天気が続いてよかった・・・(^・^)

お子様がお小さい方々はお休みどころではないのですけれども・・・うちは子育てまっさい中のお客様もとても多いのでいろいろとお話しをきかせていただきます。

 

ローズパーティはフツーに営業しておりますが、5/3-7まではほとんどのメーカーがお休みのため、取り寄せなどには少しお時間をいただきます。ローズパーティ・オリジナルを生産しているアトリエもお休みをいただいております。よろしくお願いいたします。

 

仕事を終えて旅人サン・ライブの打ち合わせへ・・・・30分も遅れた・・・決して本意ではないが遅刻魔です・・・

Rose Partyのレース・サッシュは大変なお気に入りです(^u^)

仕事で想像を絶するイヤなことが起こりあまりのショックに床に膝をついたまま日暮れを迎えてしまったのですけれども、ライブの打ち合わせがやっぱり楽しくて気力を取り戻しましたよ、神様ってお方はいつも何かしら生活に彩りを添えるもの、速やかに痛んだ心を回復させてくれるものや人を用意してくださっているんですのね。

ゴールデン・ウィークはご来店のお客様のご予約でいっぱいですからがんばります。

 

サァ、明日の新作速報でございます。

 

超・目玉商品

白い白い人の季節になりましたけれども、Rose Partyのお客様には"めずらし可愛い白い人"に♪

どこまでも上質で、このうえなく清楚で洗練されたお洋服が大好きなみなさまへ贈る特別アイテムでございます。

東レ・ディプロモードは、イタリアのセレブ・ブランド「ヴァネッサ・ブリューノ」や「レ・コパン」などを取り扱う日本最大規模の婦人服輸入販売会社。この子は東レ・ディプロモードのオリジナル・ブランド(日本製)でデパート各所で展開されております。

本当に良いものを最高にお買い得に。34,560円→約75%オフにて!

このような価格で手に入るものではございませんので手にしてくださった方は本当にラッキー(^^♪

サイズは9、11、13号。13号のリクエストはけっこういただくのですけれども、なかなかステキなモノが見つけられずにごめんなさい、どうぞこの子をお見逃しなく♪ 各サイズ数枚のみ。

 

愛らしいワッフル編み。軽くて涼しくて肌触りはやわらかくふんわり。羽織った瞬間、その心地よさ、上質感に魅了されます。

手洗い可能。

お色は透明感際立つピュア・ホワイト。

仕立ての良さは言うまでもありません。

トップホック留め&ループ・ボタン。

こうしてドレスなどに羽織ったとき、仕立ての良さがはっきりとわかります。

これだけソフトな素材で完璧なフォルムを描くには、パターンと縫製に依るところが大きいのです。

お気に入りのドレスを引き立てます。

同色で控えめながら、乙女心をくすぐるおリボン。

いかにもキュートでめずらし可愛いフォルム(^^♪

全体的にまあるくふわり。着丈もきちんとあって安心。

特にステキなのがお袖ですネ。腕を華奢に魅せてくれる6分丈のパフ・スリーブ。

タックが入ることにより、ふくらみが可愛いと言うより優美。

 

 

いかにも品よく清楚ながらコンサバティヴに転ばず、透明感と抜け感のあるスタイルを仕上げてくれます。

どこへ着て行っても恥ずかしくなく、イザというときに役に立ち、心まで優雅に気分を上げてお出かけできる一着です。

 

夢の国のお針子さんがつくったみたい、バラ好きさんのための、このうえないバラカーデ。

世界で7着のみのめずらしさん、超・レアアイテム。宝物級&二度と出逢えないステキさです☆彡

お色は純白。凝りに凝ったデザインですが、身も心も洗われるような、清楚で無垢な雰囲気をかもします。

ここまでステキなバラってありますでしょうか(^^♪

重量をほとんど感じない、ストレス・フリーなサラサラ素材。

丁寧に仕上げられたバラたち、一点物みたいなめずらしステキさ。

パールリボンが添えられたバラの花束二つはブローチ仕様。これだけでも欲しいくらいロマンティック。

夢みたいにたっぷり散らされたパールはきちんとピン留めで外れる心配もなし♪

お袖をご覧ください(^^♪

どこからか舞い落ちてきたみたいなプティ・ローズ。

肩山ギャザーの6分丈パフで気になる二の腕はしっかりカバー。

うっとりしちゃうお洋服とはこの子のことかも(^^♪

レース物をシックに着こなしたい方に♪

この子もまためずらし可愛らしい満点(^^♪

ブラウンローズ×ミルクホワイト優美なレースのティアード・スタイル。ギャザーたっぷりで流れるようなふんわり感。

実物のレースの美しさには感動していただけます。

レースと同色、ミルキィカラーの裏地つき。

ふんだんにあしらわれたレース物を、ラグジュアリーに着こなせる、とてもめずらしいデザイン。

5着のみ。特価。

それではみなさま明日更新をどうぞお楽しみに。

21:00ごろ予定。ご注文お待ちしております。


この記事をはてなブックマークに追加

Rose Party オリジナルが誇るバラづくしコレクション☆彡

2017-04-29 | 愛犬ルウルウ

みなさままいどありがとうございます(^・^)

ヒミブロがめちゃくちゃおかしいですよ^^; 兄さんとポールと旅人サンでめちゃくちゃです。

 

ルウルウさん。獣医が言うのです「奇跡の16.7歳」と。

昨日5歳になったばかりみたいに元気な16.7歳という意味で「奇跡」だそうです^^

「年々元気になってくるみたいだなァ、変なヤツ」と言われ息も止まるほど笑いました。

 

暖かくなってきていよいよ元気、いよいよガンコ、いよいよ食べすぎ。

サンポは走って行き、走って帰ってまいります、この辺りはひどい坂道なのですよ。

「16.7歳? ウソつくな」とみんなに言われますけれどもウソなんかついていないぞ。2000年生まれなんだ。血統書はもらった翌日にはどこかへいってしまってその後二度と見つからないぞ。

「輪ゴムで前髪くくんな」とも言われますけれども、いーじゃないか、ルウは輪ゴムが似合うんだ、輪ゴムって外すときめちゃ痛いんやぞ、なんか文句あっか。

 

つい先日、フィラリアのお薬をもってきていただいたついでに年に一度の血液検査もしてもらったところ、思いがけない笑い話が生まれました。

翌日の早朝、センセイから留守電が入っていました。

1件目・・・「こんなに早くごめんなさい、ルウの検査結果だけど、白血球が異常に高いんだよ、昨日あんなに元気だったのになんでこんなに高いんだろうな・・・ちょっと心配で・・・CRPをもう一度測りたいから午前中に行きたいんだけど、早めに連絡ください」

えっ? 白血球? ご存じの通りからだのどこかで炎症を起こしているときに上昇する項目ですね、センセイが「異常」というくらいだから相当高いんだろうけれど、まさか? とても信じられないけれども・・・不安で心臓が早鐘のように打ち始めました。

動揺しているところに、2件目のメッセージが再生されました。

「あーーっ、ごめんなさい、ごめんなさい! 別の子とまちがっちゃったよ! ぜんぜん別の子だった、ルウはまったく異常なし、ごめんごめん、心配かけて、ルウは全部正常値だったよ、相変わらずすごいなこの子、ごめんなさい、朝もはよから心配かけて・・・」

センセイ・・・60歳近い男の人なのに支離滅裂・・・そんなに謝らないでくださいな、センセイのお気持ちよくわかります、わたしも失敗ばかりする人間ですものね、センセイも仲間だなんてうれしいなァ。

 

 

明日はRose Party オリジナルが誇る「バラづくしコレクション」

ロマンティック精神に満ち満ちたRose Partyのバラづくしには、オープン当初よりたっくさんのファンの方がついてくださり、プレシャス・オーダーでも一番人気のデコレーション☆彡

Rose Party のバラづくしは、他とは一線を画します。

ただバラをデコレーションするだけでは、これほどの「こんもり感」や花やかさは表現できません。

バラづくしを創りつづけて14年! 専属作家たちの技と夢みるデザインにも磨きがかかる今日このごろ。

 

さらに使用しているピンクのバラが格別です。

市販では手にできない夢の世界から飛び出てきたみたいなピンクのバラ・・・

カラー、フォルム、花びらの雰囲気に至るまで・・・バラそのものにこだわり、それらを惜しげもなく使用することで、どこにもない、観たことがないほど美しく可憐なバラづくしが仕上がるのでした(^u^)

 

まるで匂い立つよう・・・☆彡

お部屋にも心にもキラキラ魔法をおかけしましょう。

まずはクリア×ピンクのバラづくしでキラキラ・清楚な収納シリーズ。

土台は丈夫で清潔なポリプロピレン。

フタつきボックス、仕切りケース、プティ・フリーケース・・・シリーズでそろえると世界観も気分も盛り上がります☆彡

 

プティ・フリーケース&仕切りケース☆彡

このこんもり感がスバラシイ。

3種類のピンクのバラを隙間なくデコレーション。

両デザインとも、サイドにもピンクのバラが散っています♪

並べて飾ると格別です☆

左・・・仕切りケース。右・・・プティ・フリーケース。

なんて可愛いのでしょう♪ もちろん機能性も抜群です。

仕切りが6つの仕切りケース。

デスク周りやパウダー・ルームで大活躍。

ブラシ、面貌、手鏡・・・せんぶ一つにまとめてスッキリ可愛い(^u^)

極上のこんもり感。

サイドにもピンクのバラ散らし。

プティ・フリーケース☆彡

丸みを帯びた四角形、ペン立、リモコンケース、見た目より入ります。

バラづくし大好きなみなさまにはたまらないデザイン♪

あふれんばかりにこぼれんばかりに・・・がRose Party バラづくしの合言葉。

フタつきボックス☆彡

マグが二つ入ってきちんとフタも閉まる収納力。

細々としたものをスッキリ収納。

いかにもバラづくしな豪華バージョン☆彡

Rose Party こだわりの三種類のピンクのバラを夢っぽさたっぷりに。

実物の花やかさはとても言葉では伝えられません♪

おかもち風でとびきり可愛いすかしレース風ピンクのバスケット☆彡

うっとりするよなバラづくし☆彡

サイドにも、持ち手にはチュールローズ。

お化粧品やスイーツを入れて腕にかけて気軽に持ち運び♪

日常的にプリンセス気分(^^♪

 

リクエストをいーっぱいいただいておりました♪

バラづくしスリッパもこれで何代目でしょう♪ 新しくなるたびデザインは夢っぽさをまし、

毎回大ブレイクをいただく大ヒットアイテムでございます(^^♪ 限定数のみ。

こぼれ落ちそうなピンクのバラ。スリッパには特別なローズが入り4種類でデコレーション。

画像で観るより100倍可愛いんですよ♪

お部屋の中でこそプリンセス。

軽くて歩きやすいのも魅力なのです。

しっかりとしたすべり止め。ヒールが1cmあるのでペタンコよりもずっと履きやすく安定感がございます。

明日は早めに更新いたします。

どうぞお楽しみに(^u^) いつもありがとうございます!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加