オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

魅惑的! ピンクのバラのチュニックとドビーフリル(*^-^*)

2019-05-29 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

みなさままいどです☆彡

 

今夜は旅人サンがボーカルをつとめるバンド・カクタスの京都ライブ。

1泊してきまーす。

一昨日の神戸(^。^)

撮った写真はぜんぶぼけていたョ・・・今夜はもう少しましなのが撮れるかな。

 

史彦先生のチャリティ・コンサートは大成功! お振り込みを入れると30万円を超える寄付金をいただき、すべてNPOみぎわへ寄付させていただくことができました!

ご協力くださったみなさまに心より御礼申し上げます。

詳細は改めて。

 

Rose Partyの新作更新は明日5/30木曜日(*^-^*)

 

とっておきの2着をご紹介いたします!

 

ひゃあ・・・☆彡

バラ好きサンにはたまらない、夢のような美しさを誇るチュニック☆彡

あまりに魅惑的、二度とは出逢えないほどの価値がございます♪

 

ゆったりふわふわのフリーサイズ。11,800円。

 

この子は限定5着のみ・・・カートに入っても完売の場合がございますのでご了承ください・・・

 

 

涼やかな真っ白地に(ポリエステル・コットン)バラのオーガンディ素材をかぶせたクチュール感満点のデザイン♪

水彩画のようなピンクのバラ、なんて夢っぽくエレガントなのでしょう!

お袖はふっくら♪

うれしい5分丈。

裾にギャザーが入り、ふわん♪ としたふくらみを叶えています。

肩山にもギャザー入り。

ネックラインも開きすぎずに上品。

後ろが長くなっているステキなデザイン!

後ろ丈は77㎝でお尻をすっぽり隠してくれるのでパンツスタイルにはもちろん♪

白いパンツやデニムパンツと合わせるとそれはそれはさわやかロマンティック(*^-^*)

 

さらにこの子は・・・ご覧下さい(*^-^*) スカートとの相性も良いのです♪

見た目にもエアリーなオーガンディのふわふわ感、着心地もふわふわサラサラ、からだにまとわりつかずに涼しい。

いかにもロマンティックで優美な印象をふりまきます。

 

 

 

 

後ろ姿♪

ヒラヒラ感がステキなAライン。

どうぞお見逃しなく。

 

この子もとーってもオススメです!

今すぐから暑い盛り、秋口までお召しいただけるふんわりシルエットのロングカーディガン☆彡

素材とデザインのステキなこと!

みなさま大好きマドモアゼル淡ピンクのドビー・コットン×レース編み♪

ティアードフリル風にあしらわれたレース編みがおしゃれでチャーミング♪♪

ボタンを閉めてチュニック、ボタンを開けてロングカーディガン♪

5分丈のふっくら愛らしいスリーブにはRose Partyでご紹介しているバラの手袋が、まるであつらえたようにぴったり(*^-^*) 

チュニック風の着こなしも涼しげでステキ!

着丈は約83㎝。

羽織が可愛い(*^-^*)

ふわんふわんの優しいシルエットならではの可愛らしさが漂います♪

薄手のサラサラ素材は夏の羽織りとしてうれしい涼しさ。

羽衣のような軽さもとっても魅力です。

ワンピに限らず、パンツスタイルにもスカートスタイルにも、ふわっと羽織れば全身を包み込んでくれる安心感♪

この子はお買い得なセール・プライス(*^-^*)

7着のみ、お早めにどうぞ。

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに!

 

 


ギンガム・チュニック&コットンレースパフ ホワイトピンクなカーデン・フェンス

2019-05-25 | 新作速報&ロマンティックアイテム

みなさままいどありがとうございます。

 

今日は史彦先生のチャリティ・コンサート。

10:00からリハーサル! 早起きしてはりきって行ってきまーす。

 

Rose Partyの新作更新は明日5/26日曜日♪

夕方頃更新予定、準備が整い次第メルマガにてお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

お洋服は涼しくて可愛い2着♪

 

一押しでございます☆彡

大人可愛い柄ナンバー1のギンガム・チェック☆彡 デニムとのコンビがとってもキュートな涼しさ満点クチュール・チュニック☆彡

上質素材と洗練されたデザイン! 10,800円→5,400円となんと半額! この価格なら大変大変値打ちがございます!

 

きちんとしたUVカット効果を持ち、涼しくドライな感触をお約束する高機能素材(コットン77・ポリエステル23)。もちろん手洗い可能♪

真夏でも涼しく軽やか、ストレス・フリーな着心地です♪

サイズは9号、11号。各数着のみ。

ライト・ネイビー×ホワイト×デニムがステキ!

両サイドのポケットとお袖口のリボンがデニムでリンク♪

いかにも涼やかで気持ちの良い素材♪

5分丈のふっくらお袖に添えられたデニムのリボンがキュート(*^-^*)

丸みを帯びたとても優しい雰囲気のリボン。

全体の印象がとても洗練されており、チャーミングかつエレガント。

明るくさわやかな印象をふりまきます☆彡

ふんわりたなびくAライン。

パンツと合わせるとスッキリ、見た目にもスッキリとした可愛らしさをふりまきます。

大人気のデニム・パンツとの相性抜群! 着丈約76でお尻はすっぽり隠してくれます。

とーってもお値打ち♪

 

リボン刺繍レースと花スカラップレースをふんだんにあしらったフリル&パフスリーブがロマンティックで少女的なコットン100ブラウス。

特筆すべきはこのお色!

めったに見られないマドモアゼル淡淡ピンク(*^-^*)

ほんのりと薄ピンクに染まったような、やさしく甘く、それでいて可愛らしくなりすぎないとびっきりステキなカラーです。

ネックラインからフロントにかけてはリボン刺繍のスカラップレース、お袖は花スカラップのアントワネット・スリーブ♪

 

肩山にはたっぷりギャザーが入り、ぷっくりとしたふくらみお袖。

うれしい5分丈のお袖はステキな手袋もよく合います。

ふんわりAライン、ゆったりのフリーサイズ。

軽やかサラサラコットンローン100。

白とはまた異なる、艶めきを添えた清純さが漂います。

この子はカーディガンとしての着用もとーーってもオススメ!

カーデとしての着用、すっごく可愛いんです・・・♪

ワンピの羽織にはもちろん、お気に入りのレースのキャミソールやタンクの上からもぜひ♪

暑い時期にも活用度高し(*^-^*)

お手頃価格なので"可愛い日常着"として大活躍。

 

リクエストにお応えしてホワイトピンク・カラーが可愛いガーデン・フェンス☆彡

2種類ご用意いたしました。

お庭にもホワイトピンク(*^-^*) さまざまにアレンジしてステキなカーデニングをお楽しみ。

可愛らしい曲線を描いたハート・スタイル。

エレガントなレリーフ・スタイル。

どちらのタイプも端で連結が可能(*^-^*)

お庭が一気にメルヘンな雰囲気に♪

 

それではみなさま明日の更新をお楽しみに(*^-^*)

 

 

 

 

 

 


美人サンのデニム・スタイル & めずらしステキな手袋

2019-05-21 | お気に入り

みなさままいどありがとうございます。

 

ただいま発送が大変混み合っております。何卒よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます!

 

大人気をいただいたクチュールパンツ☆彡

9号11号は完売、13号残り2本のみです♪

この子は大切なお客さまからのリクエストにお応えすべくメーカーにお願いしていた子なのですけれども、明日もリクエストにお応えし、このうえなくエレガントで最高の履き心地をお約束する美女デニム・パンツが登場いたします。

 

セブンの新作・金の食パン。試しに買ったら美味しかったョ。

トーストにバター、シュガー&バター、ブルーベリー・ジャムが夜食の定番、しかし気が向いたときには目玉焼きをのせてごらんなさい、黄身は半熟なので噛むたびにドロドロこぼれることを断っておくョ(だけどめちゃくちゃ美味しいョ)。

 

つるバラ刺繍・・・ステキすぎ!!

長年にわたり、デパートなどではお目にかかれないめずらしステキな手袋をご紹介しているRose Party、今年もたっくさんのステキな子をご紹介しておりますが、ステキな子たちは次々に完売しております(ありがとうございます)。

 

リクエストを多数いただいておりましたデニム! 数年ぶりのご紹介です^^

このうえなくエレガントで最高の履き心地をお約束する美女用デニム・パンツ☆彡

最高の履き心地♪ 涼しい♪ このうえない美ライン♪ 足元キュートなリボニーさん。

お色はエレガントなライト・ネイビー。

サイズは9号、11号、13号。最新作ですが20%割引いたします!

各サイズ12着のみ。在庫限りです。どうぞお見逃しなく。

 

特筆すべきはとびきり上等のクチュール素材がゆえの履きやすさ、心地よさ♪(それでいて大変お手頃価格!)

これがデニム? と思うほどに涼しくてやわらかくて快適!

レーヨン37、ポリエステル36、コットン25、ポリエステル2の超・最新高機能素材、真冬以外の長いシーズンで大活躍。ハイテンションよりさらに一段伸びの良いスーパー・ストレッチ!

 

お色がいいですねー☆彡

ライト・ネイビー ウォッシュ。

明るすぎるお色よりずっとエレガントでほっそり効果絶大。

サイドにあしらわれた同色の小ぶりなリボンで愛らしさも漂います。

こんなにステキなデニムとはなかなか出逢えないのでわたしも買いました!

朝、このカッコで出かけましたよ。

股下72、身長157.5でこんな感じ。すっごーーく脚長に見えちゃいます^^ サイドリボンは控えめだけれどもやっぱりチャーミング♪

とにかく履き心地の良さと涼しさにびっくり!

動きやすさと言ったらまあ・・・このままバレエを踊れそうなくらい(o^^o)

フィット感がこれまでにないほど・・・最高です!

美人サンのデニム・スタイルを叶えたい方はぜひ!

着丈が長い場合も裾でくしゅくしゅとなるので可愛いですし、リボンが見えるところまで折っていただいてもこんなにキュート!

前後どちらにもポケットつき。

ブラウス、チュニック、パーカ、ニット・・・キュートにも、エレガントにも、スタイリッシュにも♪

いつもとは異なるコーデは新鮮で胸がドキドキワクワク。

 

長年にわたり、デパートなどではお目にかかれないめずらしステキな手袋をご紹介しているRose Party、今年もたっくさんのステキな子をご紹介しておりますが、ステキな子たちは次々に完売しております(ありがとうございます)のでお早めにどうぞ(o^^o)


今回は2デザイン、3カラーどれもロングタイプ。

フレンチ、半袖、7分丈に合わせて♪

こんなにステキな手袋があればお出かけはもっともっともっと楽しい。

 

大ブレイクをいただきそうなつるバラ刺繍♪

こんな可愛い子、他では見つかりません(*^-^*)

お色は白混じりの「ホワイト・グレー」、白混じりの「ホワイト・ミルクティ」刺繍があまりに可愛いので2カラー買いオススメです。

素材はストレッチ・コットン100。

薄手でサラサラ、暑い夏にも涼やかに。

キュートなお花の滑り止め。

ずれ落ち防止ゴム入り。

つねに目に入る手元がこんなにステキだと・・・プリンセス気分もますます盛り上がりそう。

つるバラ刺繍はとても丁寧で優しく甘い雰囲気。

ブーケを束ねているみたいな愛らしさ満点のプティリボン。ホワイト・グレーにはミルキィ・グレーのリボン、ホワイト・ミルクティにはシュガーピンク。

めちゃ可愛い(*^-^*)

コレクションの中でもとりわけお気に入りになりそう。

この子もめずらしステキさにあふれていますネ(*^-^*)

プラチナ・グレーに真っ白のフィンガーレース、ローズのモティーフがキラリ☆彡

超・最新の高機能素材。ヒンヤリサラサラですーーっと腕になじみ、ストレス・フリーでおつけいただけます。

とてもキレイにフィットしてくれるので手首はもちろん腕全体が華奢に見えるのです♪

手袋をしていると仕草まで優美に。

コーデに合わせてコレクションがとっても楽しい(*^-^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。ご注文お待ちしております。

バイバイ。

 

 

 


バラ色ケット、めずらしさんのカメリア・トート3点物☆彡

2019-05-18 | 黒沢健一 篠原美也子 音楽・ライブ

☆着画追記

 

とびきり動きやすい上に脚長効果がすごい(*^-^*)

またこのお色がステキなんです! 女性らしくやさーしくて、若々しくて。組成はレーヨン75、ナイロン20、ポリウレタン5のスーパー・ストレッチ! ハイテンションよりさらに伸び感がございます。

身長157.5㎝でこんな感じ。ロー・ヒールを履いても裾上げは必要なさそう、何よりスラッとして見えますネ。裾を折り返して履くと、またイメージが変わりよりいっそう若々しくハツラツとして見えます。

めちゃ可愛い少女ブラウス。ヒンヤリとした肌あたりが気持ちよく、ふんわりと丸いフォルムで仕上がります♪

ぜひめずらしさんの3点物カメリア・トートと合わせて☆彡 こんなにめずらしステキなトート、提げているだけで楽しくてうれしくて♪

 

 

 

みなさままいどです。

 

今日は曇り空との予報だったので、無理して昨日(は晴天であった)撮影にのぞんだのですけれども、がんばりすぎたか筋肉痛がひどいのだ。今朝は起き上がるのに七転八倒だ。これは歳のせいか? やっぱり歳のせいなのか? 別にいーけどちょっとイヤ。

さっきから歯も痛くなってきたョ。

 

サァ、いよいよ来週末は史彦先生のチャリティ・コンサート☆彡

前回同様、今回も満席!

先生のファンのみなさま、関係者のみなさま、心より御礼申し上げます!

準備も整い、その日を待つばかり。

今回のうちら側のスタッフはマキとチアキのみ・・・もちろんボスもいるけれどあの方はプロデューサーであるからして・・・演者に近い立ち位置である。

2人ぽっちで100名に対応できるんですか? マァ、チアキちゃん1人で5人分の仕事をしてくれるから何とかなるだろう。気にしたら負け。

子供たちのためにガンバロウ! おう。

 

さぁ、明日の新作速報です

 

 

 

一押しでございます☆彡

めったに出逢えないほどロマンティックで花やかなバラがたーーっぷりのマルチ・ケット☆彡 メーカー限定品で入荷数10枚のみ☆彡

横幅95、長さ150で寝具用タオルケットにはもちろんのこと、お昼寝ケット、ソファ・カバーなどなどマルチにお使いいただけます♪

 

 

適度に厚みのあるとびきり上質なコットン100、日本製。

ふんわりサラサラ、これからの季節にうれしい心地よさ。

柄のステキなことったら(*^-^*) ソファ・カバーにしていただくと部屋中がピンクのバラ園☆彡 いかにもバラ園☆彡

地の色は薄ピンク♪ 裏も薄ピンク♪

ケットしてのご利用では・・・まるでバラ園の中で眠っているような・・・幸せな気持ちに包まれます。

久々に登場☆彡

たくさんのマニアさまがいてくださるめずらしさんのデコレーション・バッグ、この子はなんと3点物!

世界に3点しかない、超・貴重なデザインです(*^-^*)

この子専用のレザー・カメリアがなんて贅沢♪

片側のカメリアについたレースとパールとクリスタルのプティ・リボンに乙女心がくすぐられます(*^-^*)

花スカラップのコットンレースは二重で贅沢に。

足つきグログランリボンは取り外し可能なチャーム仕様。

2種類のお花モティーフと小さな白パール×カメリア・・・これだけ可愛らしいモティーフを多用しつつもどこか品があり、いかにも大人可愛いらしいのがめずらしさんの魅力。

内側は同色、マジックテープ開閉、しっかりと閉まってラクチン。

マチもたっぷりでしっかり収納。

いっしょにご紹介する大人可愛いレース丸襟パフスリーブブラウスと合わせて♪

ギンガムにも可愛い☆彡(コットンギンガムドレスは販売中♪)

デニムにも可愛い(*^-^*)

 

他ではぜったいに見つからない、めずらしさんのセンスとオリジナリティにあふれた逸品・・・Rose Partyのお客さまのためだけのデザインであればなおのこと(*^-^*)

ぜひお手になさってくださいネ。

 

お洋服はマドモアゼル淡ピンクのクチュール・パンツセール! & 大人可愛いレース丸襟パフスリーブブラウス♪

 

まるで少女のころに着ていたみたいな丸襟レースのふくらみお袖は

大人の女性が着るからこそ可愛いんです♪

お色はほぼ真っ白。

贅沢なチュールレースがたっぷりあしらわれた愛らしき丸襟、肩山にはたっぷりのギャザーでいかにも可憐なふくらみお袖。

5分丈のふくらみお袖は愛らしいだけでなく気になる二の腕をすっぽりカバー、全体的に丸みを帯びたやさしくおだやかなフォルム。

接触冷感が魅力の高機能素材(レーヨン・ナイロン)で、これからの時季にも涼しく心地よく。サラサラふわふわな肌あたり。

白いスカートと合わせて清純無垢な少女風スタイル☆彡(このスタイルは大人の女性だからこそ可愛いんですよ!)

ブローチをアクセントに、エレガントなスカートにも。

デニムとも好相性♪

スッキリとした可愛らしさが漂いますね(*^-^*)

ラインの美しさに定評のあるパンツ専門メーカーのクチュール・パンツ、今が旬の春夏物がセール・プライス♪

7,538円→なんと4200円にて☆彡 これはお安い♪ めちゃくちゃお買い得です。

スーパー・ストレッチ!

たてよこ自在に伸びてとーーっても快適。9号、11号、13号。セール品のため各サイズ10着未満。

適度に厚みのあるきめの細かいとてもキレイな素材。

この素材だからこそ出る絶妙なお色は「マドモアゼル淡ピンク」♪

これからの季節、白はもちろんのこと、ネイビーやブラック、ベージュやグレーとの相性も抜群で、可愛らしくなりすぎない大人上品ピンク。

サイドにも後ろにもポケットあり。

脚がすっきりながーく見えるキレイめストレート。股下72㎝。

長い場合はこうして一折りしても可愛いんです(*^-^*)

ゴムに見えないすっきりインゴムスタイル。窮屈感なく心地良くフィットします。

Rose Partyでご紹介しているローズレースのコットンチュニックと合わせてみました♪

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに!

ご注文お待ちしております。バイバイ。


フリルパーカとロングフレアチュニック☆彡

2019-05-15 | 新作速報&ロマンティックアイテム

みなさままいどです!

 

今夜更新新作速報です(o^^o)

 

フードにあしらわれたふりっとフリルとパヴェハートパールのスライダーが可憐なパーカはみなさま好みに大人チャーミング☆彡

真っ白とオフの中間くらいのふんわりホワイトは黄みがないため、さわやかでありつつ、甘くやさしい♪ 

 

ポリ65コットン35の軽やかふんわり素材、真冬以外のほぼオールシーズンご着用いただけます。

 

小さな宝石を身につけているみたいにロマンティックなスライダー☆彡

ジッパーはきちんとした物が使われているため、開閉はとてもスムース。

とても優しい女性らしいデザインは、ふんわりスカートとの相性抜群♪

両サイドにポケットつき。

マットサテンの小ぶりなフリルは大人チャーミング(*^-^*)

正面からのフリルはこんな感じで目立ちすぎないけれども、やっぱりキュート♪

9-11のフリーサイズ、ジッパーを閉めてもゆったりと心地良くお召しいただけます。

 

 

もちろんワンピの羽織にも。

着丈もちょうどよく、裾や袖口にきちんと感もあり、毎日羽織りたいくらいチャーミング。

限定13着のみ。お早めにどうぞ。

 

ミルキィグレー×白いレース、スタイル・アップ効果絶大のフレア・チュニック。

コットン90、ポリウレタン5レーヨン5、長袖でも涼やかに心地良くお召しいただけます。

お袖口と胸元おそろいの白レース。

胸元につけると愛らしい共布のおリボンはブローチ仕様(*^-^*)

 

わかりやすいようにリボンブローチを取り外しています、ネックラインは女性らしく小顔効果も望める開きすぎないUライン。

めずらしステキなラップ・スタイル×ヒラヒラ・フレアは大人の女性らしいエレガンスが香り、ロング丈(着丈約88)が流れるようなラインを描いてスタイル・アップ効果満点♪

サイズは9号と11号をご用意。

Rose Partyでご紹介しているレースのレギパンと合わせると最高に可愛いスタイルが叶いました(*^-^*)↓

ミルキィ・グレー×白で織りなすさわやかロマンティック(*^-^*)!

後ろ姿もエレガント☆彡

 

それではみなさま今夜の更新をどうぞお楽しみに。ご注文お待ちしております。

 

 

 


次回新作更新は明日5/15です♪

2019-05-14 | 愛犬ルウルウ(19歳超・長寿にて天国へ・現在はルウタ)

みなさまお・こんばんは!

 

Rose Partyの次回新作更新は明日5/15水曜日(*^-^*)

大人可愛らしさ満点のフリルつきのふんわりホワイトパーカ、ミルキィグレー×白レースのスタイルアップ・チュニックなどご紹介いたします。

明日夕方頃速報いたしますのでお楽しみに♪

・・・・・・今日もまた写真が撮れなくってごめんくさい・・・

あやちゃんちのラッキーが、先日、17歳で天国へとかえりました。ラッキーとルウは・・・ルウが一つお兄さんでとっても仲良し。何ヶ月間もいっしょに暮らしたのさ。

ワンコは天使だもん・・・国籍は天国だもん・・・いつかかならず返さなきゃならないけれど・・・

さみしくって、会いたくって、想い出の大波にさらわれながら「ラッキー! ラッキー!」って何度も何度も叫んだよ。

不自由なからだを脱ぎ捨てて、今頃は・・・あの夏と同じように駆け回っているはずね。

あやちゃんとママとパパをずっと見守っていてね。

かわいい、いとおしいラッキー、ありがとう、ラッキー! またかならず会うんだ、ラッキー!

大人になったあやちゃんとルウチャン。

 

 

 

 


フリル傘にスペシャルレース☆彡

2019-05-12 | 新作速報&ロマンティックアイテム

みなさままいどありがとうございます。

 

お待たせいたしました。

今夜更新新作速報です(o^^o)

*諸事情により、昨日予告したパーカは改めてご紹介いたします。

 

 

昔のRose Partyみたいなフリフリフリルな日傘!

 

フリフリフリル!^^

大人の女性がきがねなく、お嬢様風に持てる「きちんと感がありつつたまらなく可愛らしいフリフリフリル傘」☆彡

毎年、たくさんのリクエストを頂戴しておりましたが、ようやく、納得のいく機能性で「大人の女性が持てる ふんわり上品ホワイト フリフリフリル傘(白なのに遮光率90%、雨傘にもとーってもオススメ!)」限定数のみで販売いたします!

 

ギャザーたっぷりの可憐なフリルは大人キュートで上品♪

特筆すべきはこのカラー。

「ふんわりホワイト」と名付けたとおり、真っ白とオフの中間くらいのとても持ちやすく合わせやすく仰々しくならない白。

この白がお嬢様ライクなルックスを演出してくれます。

 

表からは見えませんが、細身ながら高級感のあるしっかりとした骨。

このカラーで紫外線遮光率90%。しっかりUVクリームを塗っていれば十分な数値。

日傘としてはもちろんですが、雨傘としての利用もオススメ☆彡 雨の日も紫外線は降り注いでいるためちょうど良い(o^^o)

 

見るからに、大人の女性がきがねなく持てるキレイなフリル傘☆彡

とーっても軽くて荷物にならないサイズながらしっかりと全身を守ってくれる余裕があります(*^-^*)

ボリューミーだけどボリューミーになりすぎないのでたたんだときも持ちやすい。

腕に掛けても、サブバッグに入れても重たくならない、とても女性らしく使いやすいサイズ。

タウンでもリゾートでも、ふんわりホワイトのフリル傘がみなさまのお供をいたします(*^-^*)

Rose Party オリジナル インテリア☆彡

3柄のフリー・クロス、3柄の丸形バスケット、そしてスペシャル・レースをふんだんにあしらったたっぷりサイズのピンクと白のボックス☆彡

すべて限定数のみ。

ボックスは材料の関係で11点のみ♪

 

レースにこだわり続けるRose Partyオリジナル。市販では見かけないめずらしステキでロマンティック精神にあふれたものを厳選しております。

アメリカ直輸入のメルヘンチックなレース☆彡

特にこちらは最新作で最高にプリンセス的で贅沢♪

どちらも薄ピンクのリボン通しに花レース。日本ではお目にかかれないようなスペシャル感あふれるレース。

このレースがもっともよく映えているのがピンクと白のドレス・ボックス☆彡

まずはフリー・クロス☆彡

レースは2型、柄は3種類でお選びいただけます。

たとえばこちらは↑スペシャルレースA×バラ・プリンセス

こちらが幅広最新作のスペシャルレースA↑

↑スペシャルレースB。

サイズは変わらず価格が変わります。

マルチ・クロスのサイズは

「ユニコーンとプリンセス」「バラ・プリンセス」・・・スペシャルレースA たて約62*横約60 スペシャルレースB たて約57*横約52

「花束ローズ」・・・スペシャルレースA たて約40*横約60  スペシャルレースB・・・たて約33 横約53

マルチカバーとしてとても使いやすいサイズに仕上げています。

 

レースがステキすぎます☆彡

 

柄は3種類♪ 素材はすべてコットン100。日本製。

こちらは「ユニコーンとプリンセス」

シュガーピンク地にユニコーンたちと、香水瓶、バラ、ヒール、手鏡、キャンディなどなどのプリンセス・アイテムが散らばり、とびっっきりメルヘン☆彡

こちらは「バラ・プリンセス」薄ピンク地に咲き誇るバラ。

生地の在庫が少ないため入荷数もわずか。

とても貴重な柄なんです☆彡

優美に香る「花束ローズ」

白家具にも茶系家具にもふさわしいエレガントさがございます。

 

バスケットカバーや敷物、部屋中あちこちで使えば夢いっぱい♪

ユニコーンとプリンセス スペシャルレースB☆彡

上、スペシャルレースA、下スペシャルレースB

花束ローズ×スペシャルレースA☆彡

ドレスのような優美さ。

バラ・プリンセス×スペシャルレースB☆彡

お部屋が一気に花やぐステキさ。

すべて共通、レースリボン×バラモティーフをアクセントに。

バラプリンセス&スペシャルレースA☆彡

波打つような幅広レースがとても贅沢。

丸型ドレスバスケットは、3種類の生地すべてでお作りいたします(中敷きにそれぞれの柄を使用)。

見本は「ユニコーンとプリンセス」

レースはスペシャルレースAのみ。

丸くて可愛いホワイトピンク・カラー。ピンクローズと巻きバラ、パールを交互に並べて(*^-^*)

おそろいのマルチをカバーにしたり、下に敷いたり♪

土台のみ。直径、深さともに使いやすいサイズ。想像以上にたっぷり入ります(*^-^*)

張り感のあるレースなのでドレスのようにふわーーっとふくらみ、それはそれはメルヘン♪

一押しでございます☆彡

スペシャルレース ピンクと白のボリューミー ドレス・ボックス。

スペシャルレースの美しさをもっとも感じていただけるRose Partyならではのデコラティヴさ(*^-^*)

ダブルレースで贅沢に♪

レースがお好きな方にはたまらないデザイン。

本体のみで幅約33、高さと奥行き約22 たっぷり入る大きめサイズ♪

細々とした物はもちろん、布物、雑誌などしっかり収納。画像で観るよりずっとボリュームがあり、夢夢しさにあふれています。

限定11台のみ。

フタがホワイトピンク、本体がホワイトでピンクと白♪

Rose Party オリジナルならではの配色♪

ふわふわのクリームのような立ち上がりがとっても可愛い(*^-^*)

スペシャルレースAもBもぐるりとふんだんにあしらって。

チュールローズ、ハートパール、丸パールで星屑デコレーション。

ピンクローズもこんもりと。

レースの美しさと夢っぽさに感動していただける逸品です☆彡

 

それではみなさま今夜の新作更新をお楽しみに。よろしくお願いいたします。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

 


新作更新は明日5/12日曜日(o^^o)

2019-05-11 | お客様より・・・♪

みなさままいどありがとうございます。

 

わー、とつぜんに気温が高くなってまいりましたね。

みなさまどうぞご自愛くださいますように・・・

 

Rose Partyの次回新作更新は明日、5/12日曜日を予定しております(*^-^*)

 

今日は発送業務に集中しており・・・気づいたら夕方になっておりまして^^;

明日、夕方頃にこちらで速報し、夜間にウェブショップにて新作発売いたします。

 

昔のRose Partyみたいなフリフリフリルな日傘!

過去、Rose Partyでは、レースやフリルをふんだんに使用した、他では見つからないようなとびきりロマンティックな傘を多数ご紹介し、毎回大ブレイクをいただいておりました。

今でもこの時季になると「マキさーんフリフリの傘を扱って下さーい」と多数のリクエストがくるほどです。

しかし・・・紫外線の悪影響を考えると、ルックスだけが素晴らしくても・・・と複雑な思いを抱えるようになり(本当にそれでよいのか? ・・・本当に?!)・・・さらにフリフリ・デザインは(一部にはうちのお客さま方のように熱狂的ファンがいる反面)年々需要が少くなっており、作ってくれるメーカー自体が激減・・・

 

ようやく見つけました。

フリフリフリル!^^

大人の女性がきがねなく、お嬢様風に持てる「きちんと感がありつつたまらなく可愛らしいフリフリフリル傘」☆彡

毎年、たくさんのリクエストを頂戴しておりましたが、ようやく、納得のいく機能性で「大人の女性が持てる ふんわり上品ホワイト フリフリフリル傘(白なのに遮光率90%、雨傘にもとーってもオススメ!)」限定数のみで販売いたします!

 

さらにRose Partyオリジナルインテリア(バラ柄クロスやバスケット、ケース)、フリルつきパーカ(ミルキィグレー)など^^

 

明日の速報をどうぞお楽しみに(*^-^*)

 


着画追記あり  夏のレディ・スタイル☆彡

2019-05-07 | 新作速報&ロマンティックアイテム

☆追記

バラとレースのパンツですが、

9-11号にくわえ13号が5着のみございます。

書き忘れてしまいました。ごめんなさい!


セットで身につけるとレディ度満点(*^-^*)

印象的でドラマティックなスタイルが完成。

ブラックは手首がほっそり華奢に見えますネ☆彡

涼しくて気持ちの良いクチュールコットン。

クリスタルがこのようにとーってもキレイなのです。さすがめずらしさん☆彡

 

身長157.5㎝で足首の見える若々しい着丈。

ナイロン86、ポリウレタン14の春夏最新高機能素材、涼しく、ハイテンションの上をいく抜群のストレッチ性あり。

お花チュニックと合わせてどこまでも可憐に(*^-^*)

9-11号にくわえ13号が5着のみございます。

 

 

 

みなさまいつも本当にありがとうございます。

とうとうゴールデンウィークがあけましたねー・・・

今朝は病院へ定期検診へまいりましたけれども、みんなボーーーっとした顔をしていましたよ。

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

大人気を頂戴しているスワロフスキープリンセスバレッタ、限定15点で残り1点です☆彡

もう二度とは出逢えないとってもとっても貴重な子です♪

店頭に受け取りにいらして下さったTさま、美しい顔をポーーっとさせつつ、

「キレイすぎて言葉浮かべへん・・・」

ほんまにその通り(o^^o)

思い切って買う値打ちのあるもの。

もちろんわたくしも購入しました!

ぜひあなたのものに^^

 

 

お待たせいたしました。明日の新作速報です☆彡

 

リボンにビジュー、バラレース☆彡

おそろいで身につけたいめずらしさんのスペシャリティ☆彡

他では手に入らない、めずらしステキな手袋、お帽子で

この夏も優美にドラマティックにUV対策。

手袋はスタイリングに合わせてチェンジ、コレクションするのがとーっても楽しいのです

 

一押しです☆彡

めずらしさんのビジューリボンリボン・レディ手袋&レディ・サンバイザー。

この子たちはおそろいなので、ぜひセットで身につけたい(*^-^*)

たちまちレディ・ライクな装いに。

セットで数万円! と言ってもおかしくないほどに、高級感がございます。

 

単品販売ですが、「セット割引」がございます! 専用カートを設置いたします。

 

お帽子90%以上、手袋ほぼ100%遮光。

 

なんてステキなデザイン!

白いパールにクリアのクリスタルがキラキラときめくサンバイザー☆彡

上品で優美、どこまでもレディ・ライクな上、誰も持っていない"めずらしステキなデザイン"が魅力です☆彡

グログランのリボンリボンにパールとビジュー☆彡

 

後ろリボン部、マジックテープでサイズ調節可能。

 

ツバ広の女優スタイルがステキ。

ペーパー&ポリエステルの高機能UV対策素材、とっても軽くてストレス・フリーなかぶり心地。

毎日のお出かけに、楽しみながら身につけていただけます。

ぜひおそろいで身につけたい手袋はロングとミディアムをご用意しております。

写真はロング(約45㎝)。半袖やノー・スリーブ、5分丈に。ミディアム(約35㎝)は長さが短くなるだけですべて同じデザイン、5分丈、7分丈、長袖に♪

 

クチュールコットン100。

大人の女性向けの、とても上質なストレッチ・コットン。

 

指先までしっかりとガードで安心♪

心地良いコットン素材で見た目よりずっと涼やか☆彡

指先にかかるバラ・チュール スカラップレースは優美な貴婦人仕様。

目に入るたびに幸せ気分(*^-^*)

サイドのみドットチュールのメッシュ素材、しっかりとガードできるタイプ。

フロントにキラキラ感が美しいクリスタルをあしらったリボンリボン・スタイル。

お帽子はグログランリボンリボン、手袋はサテンリボンリボン☆彡

リボンのおつくりも全体の印象もお値段以上!(*^-^*)

大人気カラー・ミルキィグレー☆彡

可憐でロマンティックなバラレースに胸ときめきます(*^-^*)

こちらもクチュールコットン100、涼しく快適。

フィンガー部分が長めで、このように爪の半分程度までしっかりガードしてくれるので安心♪(*^-^*)

裏滑り止めつきで、車の運転にもオススメ。

ずり落ち防止のゴム入り。

バラレースがとっても可愛い(*^-^*)

ミルキィ・グレーの手袋は一枚は持っておきたい使えるお色。

めずらしステキな服飾こそは装いのキー・ポイント♪

手袋、お帽子限定数のみ。

 

大人可愛らしさあふれてこぼれてふりまく、バラとレースのクチュール・パンツ☆彡

サイドにあしらわれた共布のバラと控えめなレース使いがお嬢様ライクなパンツ・スタイルを叶えます♪

上質な素材とクチュール・テイスト。

コットン100のパンツに負けないくらい涼しく、はきやすさを追求した最新の高機能素材はUV効果まであるのがうれしい。

ご自宅で洗えます♪

 

縦横自在に伸びるハイテンション・ストレッチ。

通常のハイテンションよりさらに伸び感があり、颯爽と動ける快適さ。

 

8,532円→スペシャル・プライスにて(*^-^*)

 

スッキリとスマートなウエストは見た目に反してラクチンなゴム素材。

もたつかず、窮屈にもならず、とっても快適。

サイズは9-11のフリー、ウエストゴムで64-74くらいまで♪

はきやすく動きやすいストレート・ライン、

身長157.5㎝で足首が見える軽快で若々しい着丈。

春夏のパンツ・スタイルは軽やかだからこそ、女性らしくロマンティック(*^-^*)

胸のときめくバラとレース♪

Rose Partyでご紹介しているレースのチュニックやフリルのパーカとの相性も抜群(*^-^*)

あくまで女性らしくロマンティックなパンツ・スタイルをお好みの方へ(*^-^*)

 

セール品のため限定11着のみ。お早めにどうぞ。

 

それでは明日の新作更新をお楽しみに。どうぞよろしくお願いいたします。

 


今夜更新♪

2019-05-05 | お客様より・・・♪

 

 

みなさまこんばんは。

 

ブログでの速報が間に合わないため(ごめんなさい)、準備が整い次第メルマガにてお知らせいたします♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

きゃあ・・・☆彡

パーティやディナー、ご旅行などのとっておきの場面でお使いになられるのはもちろん、こういった贅沢品を日常使いすることで日々は優雅に彩られます☆彡

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 


次回新作更新は5/5日曜日☆彡

2019-05-04 | 実店舗情報

みなさまお・こんばんは(o^^o)

いつもありがとうございます。

 

長すぎたゴールデン・ウィークも残りわずかですねー。

みなさまいかがお過ごしですか。

 

10日間ものお休みは、うれしいどころか、うちにとっては銀行も仕入れ先もお休みなので迷惑以外のナニモノでもないんですけれども(休みもないかわりに休みボケもないということで相殺されています?)、日頃懸命に働いていらっしゃるお勤めの方々にとっては貴重なお休みであろうと存じます。

 

Rose Partyの次回新作更新は明日、5/5日曜日。

これほど重宝するバッグってあるかしら? と思うくらい使い勝手の良い「10ポケットショルダー」、贅沢きわまりないスワロフスキーをふんだんにあしらった観たことがないほどステキでステキでステキすぎるバレッタ、サイドリボンパンツ(ミルキィ・グレーなど5カラー!)など。

 

明日の夕方頃こちらで速報できると思いますのでぜひご覧下さい。

 

また、明日の午後までに顧客様方(顧客様限定企画の対象者様のみ)には特別メールをお送りいたしますのでどうぞご確認下さい(o^^o)

 

ではまた明日・・・


ホワイトピンクなプリンセス・ハウス、特別アイテムフリルニットなど。

2019-05-02 | お出かけ♪

☆着画追記

 

この子本当に可愛いですー☆彡

とりわけ肩のエンジェル・フリルにときめきます。

余裕のあるアントワネット・スリーブは優しげで女性らしい印象に。

Rose Partyでご紹介しているショートやミディアムのステキな手袋とも好相性(*^-^*)

今日は気温がかなり高いのですが、涼やかで気持ちいいー。

今夜更新です♪

ホワイトフリルカーデの着画はウェブショップにてご確認下さい♪

 

 

みなさまこんばんワン。

 

プリンセススタイル・インテリアにはたーーっくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます(*^-^*)

お手元に届くのをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

 

プリンセスのためのオリジナルインテリア・お洋服  「Rose Party ~since2003~」http://www.roseparty.com/

 

高橋真琴 アート 生活用品ブランド Rose Party プロデュース「Macoto Couture」http://macotocouture.com 

 

 

車で15分もあれば到着する万博記念公園へ。

バラのひとっつも咲いていないバラ園をしょんぼり歩いてまいりました^^;

身頃は5月半ばくらいかなァ、すごくキレイなんですけれどね。

我が街・千里中央駅前はゴールデン・ウィークイベントが目白押し。

子供の頃から慣れ親しんだ千里セルシーは、昨年6月の大地震後、2階より上はすべて営業停止に追い込まれ、奥に見える伝説のセルシー広場も立ち入り禁止のまま。なんてさみしいことでしょう。

 

 

サァ、Rose Partyの新作は明日5/3金曜日♪

またまた観たことがないほどステキなプリンセス・ハウス☆彡 まるでドール・ハウスのような夢にあふれたハウス型のインテリア・シェルフ、

そして超・目玉商品 クチュールブランドのフリルニット&エレガントフリルカーデ☆彡

一押しの目玉商品でございます

この子ったらとってもとってもとーーっても可愛いんです・・・何とも言えない愛らしさが漂います♪

クチュール感あふれる素材と少女めいたデザインが「本当の意味での大人可愛いらしさ」を演出してくれます^^

フランス、そして日本では伊勢丹などのデパートで展開されている日本人デザイナーによるセレブ・ブランドの逸品♪

通常価格30,240円→なんとジャスト20,000円オフの10,240円にて!

今すぐ着られて秋口まで活躍してくれる旬のアイテムなので、最高にお買い得。

 

9-11のフリーサイズ。

 

本当に良い物をお安く!

 

お色はお顔晴れ晴れ、優しい気持ちで着こなせるマドモアゼル薄ピンクと・・・

ネイビーをご用意しております。

ネイビー、すっごくステキです!

甘いフリルデザインを上質な素材とエレガントなカラーで☆彡

 

20000円もお得なスペシャルアイテム。マドモアゼル薄ピンク5着、ネイビー3着のみ。お見逃しなく。

 

大人可愛いピンクと言えばマドモアゼル薄ピンク♪

お顔を晴れやかに、お花のように魅せてくれます。

肩からのエンジェル・フリルがふわっとひらっと。

着用すると気持ちがウキウキしてくるほど可愛いんです(*^-^*)

どこにでもあるお安いフリルニットにはない、品の良さと愛らしさが実感できるからこその大人可愛いニット♪

しなやかな素材ならではのフリッとそよぐようなフリル。

特筆すべきは素材の良さと着心地の良さ。

レーヨンのやわらかさとしなやかさ、リネンのサラサラ感と涼やかさがとても気持ちよく、汗ばむ季節も快適に。

 

シフォンのフリルが波打つ可憐なデザインはカーデにもニット風にも。

日本のトップ・ブランドの商品。

21,600円→なんと5,500円にて!

この子は展示品だったため、取り扱い上B品となります。

特筆すべきダメージは見当たりませんのでとってもお買い得ですよ(*^-^*)

サイズは11号のみで3着のみ。

たなびくフリルがロマンティックでエレガント。

きちんとした着丈があるのでとても羽織りやすく、ラグジュアリーなイメージ。

お色は真っ白。ストレッチ性抜群のコットンブレンド上質素材。

さわやかで楚々としたホワイトフリルのカーディガンはこれからの季節、より一層輝くスタイルに。

ボタンを閉じてレースつきのインナーなどを着用すれば、このようにニット風にも♪

どこへ着ていっても恥ずかしくない、とてもキレイなお作りです。

後ろ姿もエレガント。

羽織ればたちまち美しい女性になれる、美しい白いフリルのカーディガン(*^-^*)

まるでドール・ハウスのような、ロマンティック精神に満ちあふれたRose Party オリジナル マカロンとバラのプリンセス・ハウス スタイルラック☆彡 プレゼントつき♪

この子もまたRose Party独自の世界観で仕上げられた大傑作!

 

 

3デザインでご用意しております。

Rose Party オリジナル ホワイトピンク木製

・プリンセス・ハウス ラック バラとマカロン・・・12,800円

・プリンセス・ハウス ラック バラとマカロン&屋根にもバラつき・・・通常価格14,300円のところ→13,500円

 ・プリンセス・ハウスラック デコレーションなし・・・8,500円

リクエストをいただいておりましたデコレーションなしもご用意しておりまーす(*^-^*)

 

屋根にはマカロンをたっぷりあしらって、絵本の中のお菓子のお家♪

プリンセス・ハウス ラックにのみ、こちらの「プリンセススタイル バラの手押し車」(非売品・2,980円相当)をプレゼントいたします!

プレゼント期間は5/12ご注文分まで。期間以降は対象外となりますので期間内にどうぞ(ただし商品完売の際はご容赦下さい)。

ホワイトピンクに染められた、レース風アイアンの手押し車には、ピンクのバラをこんもりと♪

土台のみの写真(*^-^*)

とっても可愛いんですよ♪

もちろんラックに飾ったり、そばに置いたり♪

雰囲気がぴったり(*^-^*)

ホワイトピンクカラーのオリジナル・マカロンとプリンセス・モティーフ、レースは薄ピンクと白のふわふわオーガンディフリル。

ピンクと白の夢のような雰囲気を演出。

ハウスも柵も金具つき♪

壁にかけたときのステキさったらありません(*^-^*)

精巧に仕上げられたハウス、しっかりとした上質な木製。

右にはこうしてポストカードを立てたり、ミニチュアを並べたりして♪

今回リクエストにお応えし、デコレーションなしもご用意いたしました(*^-^*)

ホワイトピンクのプリンセス・ハウス、それだけでも美しく夢見がち。

みなさま好みにアレンジしたり、デコレーションしたり・・・お楽しみいただけそうです。

後ろもキレイ☆彡

ハウスと柵のセット♪

もちろんデコレーションなしにも花車をプレゼントいたします(*^-^*)

デコレーションありタイプはRose Partyオリジナルならではの夢夢しさにあふれかえっています♪

 

ハウスのトップに飾った紋章のような意味合いを持つプリンセス・モティーフの中にはプリンセスの証・バラを。

てっぺんのマカロンにはクレイでつくったクリームたっぷりの花びらの美しいバラを三つ。

みなさまのお部屋でプリンセス・ムードが香り立ちふりまかれるように、細部までこだわりぬいて仕上げました(*^-^*)

 

実物のステキさは圧巻です。

デコレーションありは2タイプで。

写真左・・・屋根にホワイトピンクマカロン×ホワイトマカロンのお菓子の家風。

右・・・マカロンの隙間にピンクのバラをあしらって、より一層花やかさを♪

屋根のデコレーション以外は同じです。

ピンクのバラを愛してやまないみなさまには屋根にバラあり♪

正面から見てもとびきりステキな花やかさ。

こちらはマカロンのみ♪

甘い香りのホワイトピンクマカロン♪

実はホワイトピンクマカロンの中にホワイト・マカロンを2つだけ忍ばせていることでピンクと白の夢色マカロンのお家に(*^-^*)

どちらのタイプにも屋根にはマカロンがたっぷり♪

ホワイトピンクハートモティーフもあしらった柵にはピンクのバラをからめて♪

室内の窓にはピンクと白のフリル・カフェカーテンも♪

これだけの大作はなかなかおつくりできません。

前回に引き続き特別アイテムでございます。

限定数のみ。お見逃しなく(*^-^*)

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

バイバイ。