オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

まどかさまからの♪ 素敵なクリスマスプレゼント☆彡

2009-12-16 | お客様より・・・♪
まいどです♪
今週に入ってから、さらに寒くなりました。
今週末の豊中は、最低気温が0℃、最高気温が7℃くらいにまで落ち込むそうです。
ココ、大阪の北部・田舎だからさぶいよ。

何はともあれ・・・わたしには・・・寒くなるとやってくる・・・ある避けがたいものがありまして・・・
ご存知、シモヤケですヮ。
おお、コワ。
親に、庭にね・・・「アロエ」(シモヤケ特効薬・昨年実証済み)を勝手に植えられて・・・グングン育ってきているのが
何だか癪に障るのはなんでやろ?


毎日たくさんのお客様からうれしいメッセージをいただきます。
その中の二通、ご紹介させてください♪


まずは、
「幸せなお部屋」にもご出演くださっている♪ぐっちゃんママさま♪からです♪
ぐっちゃんママさまは、イマンが大好き♪ 最近はお洋服も^m^
Rose Partyオープン当初からの大切なお客様です☆彡


『マキさん毎度です(笑)
お洋服・イマン他、届きました♪♪
コートは私のような40代にも十分着られるデザインと暖かい素材が
とっても気に入りました♪
ルンルン気分で、早速、コートを着てお仕事に。
食品関係の会社なのですが、事務は女性ばかり5人で、皆オシャレ大好きなんです。
私が現れた瞬間、皆が一斉に「かわいいー!」と。
ツボだったみたいです(笑)
このコートのポイントはカメリアボタンですよね♪
想像以上にかわいくて目立つんです♪
一番若い子に(20代)試着させてみたら、驚きのかわいさでした。
他人が着ているのを見たらますますかわいく見えました♪

最近の私は、全身ローズパーティで購入したお洋服を着て、
毎日お仕事・子育て頑張っています!
夕食が終わってから、マキさんのブログで新作をチェックするのが楽しみ♪
マキさんの言葉にも励まされています。
色々うまくいかなくて辛くなった時には、マキさんのブログを読み返して
元気を貰うこともあるんですよ。
あんなに辛い思いしたマキさんがこんなに頑張ってる、って思ったら
言い方は変ですが、心強いんです。
くれぐれも健康管理に留意してくださいね』


ぐっちゃんママ、いつもありがとうございます♪
コート気に入っていただけて本当にうれしいです。
仰るとおり、カメリアボタンがポイントです♪
光沢感のある白カメリアの清楚な輝きがとっても素敵。
ボタンって・・・特にコートやジャケットに付いているボタンは大きいので、
自分自身は元より他人の目にもつきやすいんですよネ。
ボタンはコレ、重要です♪


そして律子さまからも(*^_^*)
律子さまは、今年の春に初めてお洋服をご購入くださり、
それ以来、頻繁にお買い物してくださっています。


『真希さん今回も有難うございました。
どれも全部気に入りました。毎日とっかえひっかえ楽しんでます♪
真希さんの言う通り、かわいい服って気持ちまで楽しくさせてくれますね。
少しくらい体調不良でもがんばれます。
それから、真希さんのところで買った洋服を着出してから、主人が優しくなりました♪
いつも、似合うね、可愛いね、と褒めてくれます。無口な人だから、これまではそんな事言ってくれなかったのに。
すごく嬉しいです。
30代も後半に差し掛かってきましたが、これからも女性らしさを忘れず、
女性であることを楽しみながら生きていきたいと思います。
それには真希さんの力が必要不可欠です。どうぞ心も体も壊されませんように。

一つだけお願いがあります。
帰りが遅くなって慌てて新作を見たら全部売り切れ・・・の時は
本当に泣きたくなります(>_<)
もう少し、あと少し。。増やしていただけたら嬉しいです』


律子さま、いつもありがとうございます。

ああっ、ごめんなさいね・・・
他の方からも同じようなご意見をたくさんいただいております。
お洋服はですね・・・セール価格で仕入れさせてもらう分、どうしても限定数になってしまうんです。
それから、みなさまには、できるだけ他で見かけないようなかわいいものをご紹介
したいので、
それも数を揃えられない理由の一つなんです。
一つ一つのアイテムは入荷数が少なくても、
頻繁に新作を更新することで折り合いをつけているつもりです。
どうかお許しくださいませ・・・

ご主人さまが優しくなったとのこと!
素晴らしい! 
自分のことのようにうれしいです(*^_^*)

女性ですもの、幾つになっても、小さな女の子のような、可憐な愛らしさを持ち続けたいものですネ。
「いつまでもかわいい女性」が憧れです♪

どなたかが仰っていました。
「年齢なんてただのナンバーに過ぎない」
ことファッションに関しては、幾つになっても、好きなものを好きなように、自由に楽しみたいものです。

重要なのは、
たとえばお洋服でしたら、その服が、自分の好みなのか、そうでないのか。
手にとってドキドキさせられるか、そうでないか、
羽織ってみて幸せになれるか、そうでないか!! ←シツコイ。

「歳相応」という言葉にがんじがらめにされ、好きでもないものを身につけるなんてアホらしいな~~

女性にとって「着るもの」は、大袈裟ではなく、人生のうちの、重要な部分を占めていると思います。
だってそれは、心、気持ちまで左右するものだから。

ただし、落ち着いたお色や、シンプルなデザインを
元々好んで着る方もいらっしゃいますよね。
ピンクやフリルやレースが苦手な方もいらっしゃいますね。
重要なのは、その人にとって、
「好みかどうか」ですから、
華やかなデザインや色が苦手な方は、落ち着いたお色や、シンプルなデザインがその方の好みなわけです。
ピンクやフリルやレースやリボンをバカにされる必要もなければ、
それらを苦手とする人を、バカにすることもできないのです。

また、身なりだけではなく、他人への気遣い、優しい心を持つことによって、
「いつまでもかわいい」は、実現するように思えます(*^_^*)




I Love ギズファミ

愛するまどかさまより、
またまたこんな豪華なプレゼントをいただいてしまいました・・・

わたし、まどかさまから豪華プレゼントもらいすぎ(>_<)
図々しいったらありゃしない・・・



コレ!
チョコレートで有名なロイズのアドベントカレンダー



すーっごく大きくて迫力満点なんです!



クリスマスまで毎日、美味しいチョコをいただけます

楽しい♪ うれしい♪
毎日、何が出てくるかなあ・・・と、ワクワクしながら開けています。

てか。
朝起きたら一番に、コレ、開けて、入っていたチョコ食べるのが日課です^_^;
食いしん坊バンザイ\(-o-)/



床に拡げていたら・・・
また・・・
「それボクのんちがうん?」とやってきて・・・アクビした。
アクビの顔はいっつもバケモンみたい。



なんで寝てるん?

それチビッ子のちゃうで。ママのんやで。
食いしん坊バンザイ\(-o-)/ ←二回目。

とにかくプレミアムラスクをマクラにしたらあかん!

食いしん坊親子バンザイ\(-o-)/ ←三回目。でも知らんうちに「親子」ってついてる。

・・・まどかさま^_^;
相変わらずのルウルウさんです(~_~)

まどかさま、いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m


みなさま、お風邪など
召されませんよう。


最新の画像もっと見る