□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

サマーブルーとベージュコーデ、失敗した(^◇^;)=着崩れ注意!!=【通勤編】

2017-06-03 09:20:48 | ■家族の事
おはようございます(*^^*)

ごめんなさい…
昨日は
頑張る前に。。。
倒れこんで寝て仕舞いました(^◇^;) オイオイ

何とかブログを今の時期なら
続けられそうかな(笑)

来週から
又出張が始まります!!

まだまだ頑張らないとね☆彡
仕事は大好きだから
苦にはなりませんが
疲れて来ると・・・
気持ちに余裕が無くなってしまうから

なるべく疲れを貯めない様にしないと行けないですね(*^^)v

今朝の名古屋は
空気がカラッとして

過ごしやすそうな休日です♪♪

朝起きて
空を眺めて居たら

何だか無性に
花柄のワンピースが着たくなって

今日は花柄のワンピースを数年ぶりに(笑)

昨日の通勤コーデは



こんな恰好で

スキッパーシャツ;ICB
スカート;ZARA
バック;ユナイテットアローズ

ストールを外すと



あっはっは。。。

失敗が分かりますか??(^^ゞ

近寄ると



ZARAのスカートは
横浜に数年前に行った時に

丁度バーゲンをしていて
購入した物だったのですが
丈が微妙に長くて

タグを外す事も無く
色が好きな色だったので
毎年悩みながらも
いつかカットして着ようと思って居たのですが

今年から自分の中でのスカート丈を長めにしたので
着てみたらピッタリ♪♪

喜んでたっぷり目のスキッパーと合わせて着て出掛けたのですが

ハイウエストの筈が。。。

リネンの宿命か。。。

ドンドン伸びて着てしまい
ウエストがブカブカになって着て

上がビックシルエットで無ければ良かったのですが

裾が出るわ
着崩れるやら

デスクワークだったので
皺になるわで。。。

この組み合わせはもう無いかな。。。

着て居て何度も直す物は落ち着きませんでした(^^ゞ

何事も勉強ですね あっはっは

昨日のお弁当は殆ど冷凍物でした。。。
(一昨日の夕飯はお寿司にしたので 汗;



さ~~~!!

休日の始まりの一日の
朝ご飯は
次女のリクエストのハンバーガー(笑)

そろそろ起こして
朝ご飯を食べます☆彡

皆様にとっての
今日の土曜日が
素敵な一日で有りますように♪♪

=そして・・・皆様の大切な土曜日の時間の中で、訪問して頂いてありがとうございますm(_ _)m=

=下記ランキングに参加させて頂いて居ます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
下記を(別々のランキングです)クリックして応援して頂けるとランキングがUPしてとても嬉しいです!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m=



にほんブログ村 ミセスの素敵なファッションが一杯のランキング

人気ブログが沢山のランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイビー×ホワイトに花柄スカーフでのクール... | トップ | 50代、加齢と共に大切な事と... »
最新の画像もっと見る