□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、モリコロパークへ(*^^*)=皆んなも楽しい♪=【お出掛け】

2024-05-12 20:40:00 | ■お出掛け
こんばんは♪♪

昨日とは打って変わって
曇り空の日曜日でした。

朝CO君とお散歩に行こうとしたら
雨が。。。

直ぐに止んだ時に
慌ててお散歩に行きました(笑)

昨日は
一家勢揃い(次女達は流石に来れないけど。。。f^_^;

モリコロパークに行ってきました♪

私が無知なのだすが
ジブリパークになってからは
モリコロパークに入らないのかなぁと思って居ましたが

違うのですね!(◎_◎;)

モリコロパークの中の
それぞれのアトラクション別のゲートには入れませんが

普通にモリコロパークは入れます。

青少年公園▶︎愛・地球博記念公園▶︎モリコロパーク

色々呼び名が変わりました(笑)




公園内で
そのゲートには入れませんが
色々外からも眺められます







無料の所に
ジブリの中での忘れ物



例えばベンチの上に

園内にはそんなスポットが至る所にあるそうです♪

そして


園内には
ヤギさんも居ます(笑)
丁度お散歩から帰ってきた山羊さんに遭遇!!

孫達も大喜びして居ました♪♪

皆んなで過ごした時間
この時間が有るから
寂しく無いし 
頑張れるのかなぁ
(私の場合ですが。。。)

写真が多くなってしまったので
お花編は分けますね(*^^*)

沢山の優しさ、温かさに包まれた
休日を過ごさせて貰いました♪

皆んな、ありがとうね٩( ᐛ )و

明日が
皆様にとって
穏やかな月曜日であります様に♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、白のクレマチス♪=お庭の事=【... | トップ | 60代、モリコロパークへ(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。