□Time of relaxation□=毎日を笑顔で過ごせたら=

どんな状況でも、楽しみを探す事を忘れたくないな♪
※中傷コメント及び販売目的のコメントは予告なく削除させて頂きます※

60代、優しさに包まれた還暦♪=ありがとう=【特別な1日】

2024-05-16 08:28:00 | ■プライベート
おはようございます♪

今年還暦を迎えました\(^o^)/

まぁ。。。
本当に色々有りすぎて
てんこ盛りの人生を送って来ましたが(笑)

皆んなが揃ってくれて




赤いチャンチャンコは絶対に着ない!!

わがままですが😅

6本の薔薇が欲しい!!


リクエストを家族も分かってくれたのか
(強引にでしょうが。。。(・・;)

当日
予約してくれて居たお店で
頂きました

ご飯も美味しかったのですが
入ってくれた担当の方。。。
全てが雑!(◎_◎;)

本当はお店も載せたかったのですが
長女も私も んっ??

何故
子供用の物を頼んだのに
最初おにぎりだけ運ばれて来て
皆んなが食べ終わる最後に
おかず運んできたは無いでしょ。。。
それも
テーブルの上の
どう見ても子供の所ではなく
空いたスペースにドンと
全てが雑。。。

お料理が美味しかったのに
配膳担当の方のせいで 

結局おかずは持ち帰りになりましたf^_^;
2度と行かないなぁと家族全員で一致

それ以外は
一杯
色々和やかに迎えられました♪
皆んな本当にありがとう♪

家に帰宅して
早速

薔薇を水揚げして




こんな感じに飾りました♪♪

自分が描いて居た60歳

もっと
弱っていると思って居ました(笑)

昔からblogで何度も書いて居ると思いますが
バァバになっても
60歳になっても
ジーパンにTシャツ
ヒールを履いて走り回れる自分で居たい!!と。。。
流石に12センチヒールは無理だけど(^◇^;)

今でも
7センチヒールならば
まだ
走れる!! ナントカ。。ギリギリ。。(笑)

今まで
1人で走り切って来た訳ではなく
きっと
皆んなに支えてもらったから
走り続ける事が出来たのかと

そんな事を感じた
還暦のお祝いの1日でした♪

ありがとう(*^^*)

さぁ!!
今日は休暇です♪

私も母の日のお祝いを
して来ますね♪♪

皆様にとっても
今日の1日が
穏やかに過ごせる1日であります様に(*^^*)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60代、母の日には(*^^*)=... | トップ | 60代、母の日から遅れてし... »
最新の画像もっと見る