遅ればせながら年始のご挨拶

半年以上の放置で申し訳ありません…

私がサボってる間に、三女は大学2年生になり、今年成人になりました。
写真館で撮った写真ももうすぐ上がってきます。
楽しみ!

 先日太宰府天満宮に初もうでに行ってきました。
三女から、医学部の先輩が国家試験に受かるよう、お守りを頼まれたのです。
4人の合格の願いを込めました
そして、落第しそうな三女のためにも…
後期の試験、

帰りに引いたおみくじは1番・大吉。

今年一年いいことがありそうな予感

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 超お久です   
 
コメント
 
 
 
お元気でしたか? (nanae)
2010-02-09 16:29:40
お目出度おございます。今年もよろしくお願いいたします。お元気なご様子安心しました。わたしめは相変わらずです、先生もお元気ですよ。いつもお話をしています、まだまだ、ボケ防止に検定のエクセルをしています、何時も先生にお会できて元気を貰っています、幸な時間を貰っていますよ。お暇ができたら、先生の一緒に、只チャンも一緒に何処か好い所でお会して近況報告とおしゃべりがしたいですね。今、パソコンが3番でないのでブログが見れないのですよ、私は一番後ろの席で自分のしたい事をしてわがままな時間を過ごさせていただいています。今日は自宅のパソコンを久しぶりに開いてコメントを入れたところです。元気にいます。
 
 
 
お久しぶりです (つむぎ)
2010-02-11 11:32:35
今年もよろしくね。

写真に向かいパンパンと柏手を
御利益ありますように。

三女ちゃんのお写真出来上がりましたか??
チュチュ姿も綺麗で可愛かったけど
お着物姿はまた違った美しさでいっぱいだろうなぁ~
 
 
 
もう20歳 (ごん魔女)
2010-02-12 08:10:28
お久しぶりですね。
それにしても三女ちゃんがもう二十歳だなんて信じられませんね。数年前の3月を思い出します。
可愛い晴れ着姿も見せてほしいな~~~

時々更新してくださいね。
 
 
 
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 09:05:45

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://e9m17e6.mugi.zozozoi.net/
 
 
 
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-16 01:59:05

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://m8p6wn7.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。