輸入雑貨 ヤマネのblog

山口県防府市にある雑貨のお店のブログです。
ローズやエンジェルの小物を中心に取り扱っております(^^)

よいお年をお迎えください~(^^)

2016年12月29日 | ご挨拶

 こんにちは

 今年も、残りわずかとなりました

 今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして
 また、ブログも読んでいただきまして
 心より感謝申し上げます

 年末は、12月29日(木)まで

 年始は、1月5日(木)からの営業となります^^

 初売りでは、1万円
 ◇◆福袋◆◇
 を、ご用意しております

 ハッピーな気分になれる
 お洋服やバッグ、ファッション雑貨が
 たくさん入っていますよ~

 毎年人気ですので
 お早めにチェックなさって下さいね

 皆様のご来店を、お待ちしております




 皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ

 来年もよろしくお願い致します
 
 

最新の画像もっと見る