輸入雑貨 ヤマネのblog

山口県防府市にある雑貨のお店のブログです。
ローズやエンジェルの小物を中心に取り扱っております(^^)

2017 summer ☆ Tシャツコレクション

2017年05月16日 | 商品のご紹介

 こんにちは

 日中は汗ばむ陽気となり
 夏の近いことを実感する
 季節になりましたね~

 暑くなってくると、着心地のよいTシャツが
 やっぱり1番重宝しますよね

 ショッピングに旅行に・・
 どんなシーンにも主役になれる
 オシャレなデザインのTシャツが
 色々と入荷してきております



☆フラワーモチーフTシャツ(¥4.900+税)




 可愛らしいお花のモチーフレースも
 モノトーンなので大人の雰囲気です
 上品な夏スタイルを演出できそうです



☆ランダムフラワー柄Tシャツ(¥5.900+税)




 ぜいたくに散りばめられたラインストーンと
 大きな花柄が目を引くデザインです
 衿元と花柄に、ラインストーンが
 ふんだんに施されています



☆花火柄Tシャツ(¥4.900+税)


 ラインストーンの花火が夏らしい
 インパクトのある1枚です
 コーディネートの主役に・・



☆カラフルフラワーチュニック(¥5.900+税)


 裾から広がるカラフルなフラワーモチーフが
 夏気分を盛り上げてくれそうです
 女性らしいAラインシルエットです







 キラキラビジューがたっぷりのバッグや
 フリルハンドルがかわいいバッグなど
 Tシャツと合わせて持っていただけるバッグも
 ご用意しております

 
 気分が上がる夏のお出かけスタイルを
 演出できそうですね







 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春を先取り♡♡ | トップ | キラキラ☆サマー »
最近の画像もっと見る

商品のご紹介」カテゴリの最新記事