輸入雑貨 ヤマネのblog

山口県防府市にある雑貨のお店のブログです。
ローズやエンジェルの小物を中心に取り扱っております(^^)

キラキラ☆サマー

2017年07月12日 | 商品のご紹介

 こんにちは

 梅雨明けが待たれる今日この頃ですが
 店内は、キラキラした夏を過ごせそうな
 雑貨やお洋服が、たくさんです



カラフルなTシャツやバッグ




チュニック丈のトップスは、ちょっとした夏のお出かけに






乙女心をくすぐるレースやローズの小物










エレガントで涼しげなテーブルウェア




気軽にインテリアに取り入れられる磁器人形など・・






 夏の毎日の暮らしがもっと華やぎそうな
 アイテムがいっぱいです

 15日(土)から、お洋服は3割引
 バッグ・その他雑貨類は1割引
 となっております





 皆様のご来店、お待ちしております







 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 summer ☆ Tシャツコレク... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む