aquamarina

since27.04.2011

六花亭の桜もち

2017-03-03 | 六花亭
昨日は暖かかったのに、今日は吹雪いてきました、、

昨日はフライングして六花亭の桜もちを
封されているのではなく、生の催事できているのです。
今日は混みこみで売り切れかなぁと思って、、昨年は六福に20分くらい並びました。


白が粒あん、ピンクがこしあん。私はこしあんを♪
上品な甘さで美味でした♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのとやのスーパーショート... | TOP | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 六花亭