aquamarina

since27.04.2011

沖仁フラメンココンサート♪

2024-03-18 | 鑑賞
そして昨日のメインイベント沖さんのフラメンコギターコンサート♪
毎年気になっていましたが、忙しい時期だしギターだけで踊りがないとちょっともったいないかなと中々行かず、
今回道新ホールが最後なので思い切って購入。大正解でした。

本当に素晴らしい演奏であっという間の2時間、生は全然違います。
感動しました。
ギターってあんなに色々な音がでるもんなんだぁ。
しゃべる感じ、人柄もとってもよい感じで大ファンになりました。
ゲストのH ZETT Mさん、パーカッションの方とのコラボも素晴らしくあっという間に終わってしまいました。
まだまだ聴きたかった。今までのコンサートでナンバー1でした。
また絶対札幌にきてください!どこの会場でも聴きにいきます!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドホテル苺アフタヌー... | TOP | 青えんどうときなこおはぎ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 鑑賞