aquamarina

since27.04.2011

箱根・新宿旅お土産

2017-05-24 | 箱根・新宿
あっという間の3日間。とっても満喫できました。
予想以上に全部良くて、人生の思い出になる旅だったと思います。
お目当てのものや事は大体達成でき、天気にも恵まれほぼ完璧な旅!

空港では早く着き過ぎたかと思いきや、時間がなくなり結構ばたばた。

でもちゃんとクリスピードーナツは食べました♪相変わらす美味でした。


寄せ木キティ見つけれました♪つつじキティも買えばよかったかなぁ、、


小田原・箱根で有名だそうな菜の花、道中でもちょこちょこ食べて、買ったその日に船で食べた焼きモンブランがとーてっも美味でした。
あと帰りのロマンスカーで食べたアンバタードラ焼きも♪全部美味な和菓子やさんです。
湯本にいっぱいお店がありますが、店舗によって品が違うようです、


叶匠壽庵の羽田空港限定スイーツ「羽雲」
おやつ食べすぎだし迷いましたが、ここの和菓子は大好きだし、もう羽田にしばらくこないだろうしと購入。
大正解でした、ふわふわの生地にあずきがたっぷりで美味♪

かまぼこを買いそびれましたが、帰りのロマンスカーで作りたてを食べたからいいや。
今回は本当に食べ過ぎてしまい、誕生日までにダイエットどころか、1.3キロほど増えちゃいました、、結構歩いたのに。。
でも悔いはありません!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根ヤマノホテル2日目 | TOP | ゴディバXリカちゃん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 箱根・新宿