ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

アイマス…

2008-12-17 22:03:05 | Weblog
昨日、帰宅後アイマス関連の作業でちょっと慌ただしかったです。

昨日は帰宅後テレビみたり、晩飯食べて、風呂入って…と穏やかき過ごしてました。

発端は、先週買ったアイマスCD『オーバーマスター』、『Colorful Days』をオーディオプレイヤーに入れようとした事です。

アニメイトの袋に入っていたので、手を突っ込んでCDを取り出そうとしたら…ミニPOPが出てきました。

CDを買った時に貰ったもので、そのまま小物入れにGOしました。再び、手を突っ込んだら、今度はハガキが…
表面をざっと見たら、アンケートらしい…
それを机に置こうとしたときに、裏面みてない事に気付いて何気なく裏面を見たら…
765プロと961プロで日付が書いてあり、なんなのか確かめると…765プロと961プロで別の日にイベントがあって………このハガキはアンケートであり、イベント応募用紙である事に気付きました。

締切は19日必着でしたので、すぐ書いてポストに投函すれば間に合うので、急遽ハガキを記入して、コンビニで切手買って、投函してきました。

イベント応募&アンケート用紙だったので、以下のような質問がありました。(これが全量かは忘れました。)

1、『オーバーマスター』、『Colorful Days』の発売を何処で知ったか?

2、購入理由

3、アイマス関連のCDはどのくらい持っているか?

4、アイマスでお気に入りのキャラは?

5、アイマスはやった事があるか?

6、最近、アイマス以外のCDを買ったか?

7、何かあれば一言


私の解答

1は東京ゲームショウのアイマスステージで知ったので、『東京ゲームショウ』

2はアイマスだから購入は当然なので『アイマス関連は内容関係なく購入』を選択

3はマスターピースから今回のCDまでと、その他色々持ってるので、『購入できる物は全て』を選択

4はもちろん、『やよい』

5は『アーケードからやっている』を選択しましたが、ぶっちゃけ箱はもうやってませんけど。

6は何も思いだせず、未記入でした。
ですが、今思うとゆりしーCDがありましたね。
なんで思い出せなかったんだろ?雪歩だからかな?

7は何もないので未記入


投函後は当初の目的のオーディオプレイヤーに入れようとしたら…容量不足で入らず。
聞かない曲を選択&削除のに時間がかかりました。
やっぱり、新しいやつ買わないとダメですね。
PSP買ったりして、出費が…でも、思い切って買うかな?

その後は…ついに『アイマスねんどろいど ぷち』を予約しました。しかも3箱…合計で17,000円ぐらいしました。
これでコンプしないなんて………あるかも。

最後に水樹奈々さんのライブチケが届きました。
席ですが、案の定、一番後ろでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿