ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

見れた

2008-12-16 20:20:27 | Weblog
昨日、帰宅後日曜日にアップした動画が見れるか試してみました。

無事見れました。よかった~。

確認後は久しぶりにネットをやりました。

アクアプラスとひぐらしのHPしか行ってないですが…

アクアプラスに行ったのは、この前行われたフェスタ&ライブのDVDの情報がないかな?って思ったのですが、まだありませんでした。

ひぐらしはなんとなくです。
デイブレイクや絆のPV等みました。

あ、忘れてました。昨日、ひぐらし絆I発見しました!
久しぶりにやってみたら、やりにくいです。
画面が分割してるので、大変です。
タッチパネルには文章が表示されて、タッチパネルじゃないほうにはキャラが表示されるのですが、文章を読んでるとキャラの動きを見逃すし、キャラに集中すると文章読めないし………
これなら、1画面で普通のビジュアルノベルの方がやりやすいです。
それと、やっぱり、縦持ちは持ちにくいです。慣れてないだけなのかもしれませんが…

絆か…なんか、あまりやる気が起きないんですけど………上記の理由と、私ビジュアルノベル…苦手(文章読むだけでゲームやってる感じが全くしないのがダメです。)なので、やる気が起きないのかもしれませんが。

!!そうか、私には小説を読むという習慣がないから、苦手なのかも………

最近、漫画すら読むのが面倒です。このままではダメです。何か本(小説とか、この際漫画でも可)を読まないといけませんね。

でも、小説か………私持ってないんですよね。
今週の土曜日、薄いラノベでも買うかな?
………でも、知らない作品を読んでもな…当たりはずれが極端そうだし…

それ以前に、私読破できるかが心配です。
でも、やらないとひぐらし絆ができない気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿