ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

やっちっまったな!

2008-12-18 21:21:11 | Weblog
本日、テイルズ新作を購入の為、仕事を放り投げて、早帰りを強行しました。

どうも、フェイトやFFやガンダム無双2など人気作品が同日に発売の為、ソフマップやたら混んでました。
レジ待ちしてる時にFFもついでに買っとく?と思いましたが、どうやら、格闘アクション…略して格ゲーぽかったので見送りました。

結局、テイルズ新作のみ購入した後は秋葉原に来たので、ZOIDへGOしました。
普通に4杯(レッドアイ→ミントビア→ボストンクーラー→キューバリバー→レッドアイでした。いつも通りです。最近ロンリコがいけないんですよ。体調と相談すると飲んだ後、『胃が痛い、胃が痛い』と言いそうなので避けてます。)飲んで、今、帰宅中です。

ネタがないので今日はここまで…なんですが………

ちょっとチームの皆さんへ報告が…

うちら、ミント会(仮)が店員さんの手から色々情報が漏れてるらしいです。
なんか、私は会の会長らしい………違いますよね?
なんだかな?一応、聞きたい方がいたら、今度の定例の時にでも言って下さい。
色々、ある事ない事をぶっちゃけます。

そういえば、今度の定例ですが、15時馬力ですよね………私、行けるのか?………いや、行かねばいけないんですよね?
実は明日、夜勤なんですよ。
起きれるのか、心配です。

もし、時間通り………って、何時にどこ集合でしょうか?

私的には、きっと、自然に出席者はあのゲーセンに集まる気がしますけど…

私が集合時間&場所をメールしてもよいのですが、きっと、私がそれを守れるか不安なので、スリール様お願いします。って丸投げしていいですか?

案としては、14時までにあのゲーセンに集まるのが良いかな?って思います。どうせ、皆さんGCBやるんでしょ?
一応、1時間、時間を取ったので………掘りたい人は掘ればいいじゃない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿