田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

日の峰山からの朝

2018-01-09 22:23:12 | 朝焼け・朝日

年末年始休暇の最後の日も

朝日を撮りに行ってきました

この日も 水平線の雲が厚そうだったので

山の上に上がってみました

 

久しぶりに 日の出前の青い空に会えたような気がします

 

Nikon D810 24-70mm f/2.8G(24mm) f/16 6秒 ISO1250 AD-L:より強め

 

 

 

西を向くと 十六夜の月が 浮かんでいました

もう少し 山際に近いと良かったのですが

この後 雲に隠れてしまいました

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(102mm) f/11 1/100秒 ISO1250 WB:晴天日陰

 

 

 

 

小松島港が 朝日に輝く

この景色が ここでは一番だと思っています

 

Nikon D810 24-70mm f/2.8G(38mm) f/16 1/1250秒 ISO800 WB:晴天日陰 AD-L:より強め

 

今夜から 再び荒れそうですね

明日は 徳島市内でも雪が舞うかもしれないと

天気予報が言っていました

 

平成30年1月3日 日の峰山@小松島市

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 眉山からの朝 | トップ | 寺町界隈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼け・朝日」カテゴリの最新記事