笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

「10年ぶりの再会」♪

2015年01月10日 23時33分42秒 | 日々雑記
と言っても、(残念ながら)ロマンチックな話題ではありません(^_^;)

20年ほど前に勤めていた会社で、なんとなく気が合って、退職後に数回食事などをして、その後は「今年はランチしようね♪」とコメントをしたためた年賀状のやり取りのみを毎年繰り返していた2人のお友達。

勝手知ったる駅前でようやく「ランチする」ことができました!

それにしたって10年ぶりですから、相手に電話するのにちびっと勇気がいりましたわよ(^_^;)
でもね、お二人とも全然変わっていない訳ですよ。嬉しかったな~。「うわぁ~、元気だったあぁぁ~」って感じで。

話は尽きず、4時間ばかり楽しいおしゃべりをしてきました。
次回は5月! と次の予定も決定(^^)v このあたりの手配りの速さも変わらず♪

Oさん、Aちゃん、今日はありがと~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンの「もちぷよ」を食... | トップ | 「ゴーン ガール」 ~エイミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事