Who's松原正樹?

名ギタリスト「松原正樹」の応援ブログ(惜しまれつこの世を去りましたが 時を超えて思い出をつづりたいです)

タハラさんのこと

2006-04-18 18:15:53 | まっつあん近況
CDのジャケットできてきたみたいですね!
タハラさんのHPに出ています。なんかいい雰囲気ですね!
あげくに…こちらのHPのアドレスも早くも紹介くださって…びっくりです!

http://www.tahara-inc.co.jp/disc_rev/matsubara.html
これで、このHP→福井ライブ応援HP→このブログ→中年ブログ
わあ~これでヒット数が増えるぞぉ~心してかかれよ~

しかし…
タハラのYさんはすごいなあ~
2004年のライブを企画する段で HPも立ち上げようということになり、メンバー紹介などのお願いやリンクのお願いをしていました。そしたら、タハラさんのHPを知って、えらくきちんと「松原正樹」を紹介してくださっていて、うれしくなり是非ともリンクさせて欲しいとお願いしたのです。

初めてメールさせてもらった時は どういうところか私は知らなかったのです。
そしたら松原君とすごい朋友のような関係の方じゃありませんか。
びっくりでした。

すぐに丁寧なメールをいただき「私も福井に行きますよ~」とのこと。
「へっ?なんで?」という疑問は徐々にわかりました。
YさんはCD発売のバックアップからライブ活動の先導役からすべてこなされているスーパーマンのような方だと…。

一番驚いたのは ライブ前に「楽器搬入・搬出」の段取です。
素早く美しく正確に…。
松原君はライブの間にもギターの弦を替えるのです。
それをざわついた中で 的確に替えるのもYさんなのです。
あの時の姿は 背中に天使の輪があるような気さえしました。

まっつあんも長時間のライブでは「指から血が出る」らしいです。
それでも痛いかおひとつせずステージで輝いています。

そして観客が見える場所で輝いている人も Yさん達のような天使に支えられているのだと大変感動させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿