サッカールーの何でもござれ

サッカーとオーストラリアに関するサッカールーのエッセイです

大魔神佐々木と榎本加奈子

2005-04-05 07:41:29 | Weblog
佐々木が不倫していることはマスコミの報道で知っていたが、子供を引き取って離婚するとは驚いた。だって長女は13才、長男は11才で、榎本加奈子は24である。普通、子供が二人もいたら離婚までするか躊躇すると思うが、まあ佐々木の勝手だが、これはかなり思い切った決断だろう。

オーストラリアは離婚率が高く、離婚、再婚をする人は珍しくない。3人子供がいて、1人はだんなの連れ子、1人は奥さんの連れ子、3人目はだんなと奥さんの間に生まれた子なんてケースもよくある。筆者の知人にも娘が3人いて、上の二人は元だんなが引き取り、一番下を自分が引き取り再婚相手と暮らしている人もいる。

佐々木には悪いが、そんなにハンサムではないし怖い顔なのでどうして一回りも下の榎本加奈子とくっついたのか不思議でならない。全然マッチしていないのである。

これはなかなかすごいと思った。

コメントを投稿