photobook-ron

宍道湖の夕景をメインに写真を紹介していきます。楽しんでいただけたら嬉しいです。

夕日撮影

2010-11-29 06:33:38 | 宍道湖

写真はちょっと前に撮った宍道湖です。

 

昨日は雨の予定だったので諦めてました。

が、太陽の顔が見えます。宍道湖に行ってみました。

下の方が空いてるので少し期待して撮ってましたが、だんだん雲が広がってきて、結局沈む頃には雲で塞がれてしまい夕日を見ることは出来ませんでした。

残念でした。

仕事の方もあるのでなかなか撮影に行けなくなってしまいました。

朝も時間の関係でなかなか行けないし撮影出来ない日が続きそうです。

ネタがいつまで持つかなぁ。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myamamyama)
2010-11-29 19:39:48
お疲れさまでした。
待っていて空振りだと心残りですよね。
僕の方は土日に撮り溜めなので、週末の天気が良くないとつらいです。。。
Unknown (kainaka)
2010-11-29 22:09:41
早速カニ行かれましたか。美味しかったで
しょうね。漁港は近いですが、我家には遠い
食材です(笑)。実は、子供が最近カニを食べ
ると痒くなるみたいで。どうやらカニアレルギ
ーがあるようです。
ちなみに、僕の方は大丈夫です。
Unknown (RKROOM)
2010-11-29 23:45:06
 雲がなければさぞや・・・・・・・・と思わせる光景ですが、これはこれで面白いと思います。
 私はこれ、好きですね。
Unknown (ron)
2010-11-30 06:00:53
myamamyama さんへ。

そうですね、心残りですが、しかたないですね。
最近土日もあまり撮れません。
困ってます。
Unknown (ron)
2010-11-30 06:03:09
kainaka さんへ。

そうですか、アレルギーですか。美味しいのに残念ですね。
子供さんがそうならなかなか食材として出てきませんね。
Unknown (ron)
2010-11-30 06:04:23
RKROOM さんへ。

はい、雲がなかったらって思わせる天気でした。でも、陽が沈んでから一瞬でしたが雲が赤く焼けてくれました。