photobook-ron

宍道湖の夕景をメインに写真を紹介していきます。楽しんでいただけたら嬉しいです。

仕事初め

2012-01-05 05:28:21 | 

今日から仕事です。
また1年間いろんな事があると思いますが頑張っていきたいと思います。

毎年、この時期にチューリップを撮らせてもらっています。
出雲花の郷。

今年も撮りに行って来ました。
雪がチラつく寒い中での撮影。長くは撮れませんでした。

明日から早速出張です。

雪が心配です。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kainaka)
2012-01-05 17:50:54
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自分は昨日から出勤でしたが、今日は代休を
もらいました。
今朝は良い降りでしたが、そちらもだったの
かな?
返信する
Unknown ()
2012-01-05 22:23:15
こんにちは、
温室じゃなくて、外の畑なんですか、
寒いのに、もう咲いているんですね。
かなり早くに植えているんでしょうか。
ちょっと興味津々です。
返信する
Unknown (RKROOM)
2012-01-05 23:17:23
 本年もよろしくお願いいたします。

 久々に職場に行って仕事をしているとなんだか変な感じです(笑)

 雪、多いですね。
 いかに山陰と言えどこんな時期からこんなに降るって(去年はともかく)なかったように記憶をしています。
 冷え込みも厳しそうです。

 お体、ご自愛ください。
返信する
Unknown (yuta)
2012-01-07 12:55:58
こんにちは
仕事は初め
早速出張ですか
今年もお忙しそうですね
この時期のチューリップはとても暖かく感じます
返信する
Unknown ()
2012-01-13 10:43:51
仕事始めですね。
今年もいい仕事をしましょう。
宍道湖の撮影も大事にしたいね。
返信する
Unknown (ron)
2012-01-29 08:51:21
みなさん、コメントありがとうございました。
返信する