ひまわりの朝

親バカ溺愛すいかの綴る7猫との日常

ありがとうございました!

2012-09-03 | 猫ず
凛の誕生日の記事にはたくさん、おめでとう!コメント頂きまして
本当にありがとうございます!
Twitterでも、猫友さんたちにたくさんお祝いしてもらって
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!


凛は相変わらず、チビチビなのに、毎日のように
菜々に喧嘩をふっかけては、負けたり、たまに勝ったり(笑)
気に入らないなら、近くに行かなきゃいいのに
わざわざ菜々が寝てるとこに、行ってみたり




一見、仲良さげですが、
実は菜々がフンフン言ってて、凛も尻尾ブンブンで一触即発状態(^_^;)
もー。
またバトル始まるわぁ(-_-;)と思いつつ見てたら
この時は、お互い、その気分にまでいかなかったようで
ホッ。



そのうち、凛が開きになってきて(笑)



大丈夫かなぁ。
あれで菜々にぶつかったりしたら、またピリピリムードになるんだよなぁ
なんて、母はハラハラしながら見てましたが、
やっぱり大丈夫な日だったみたい(笑)




菜々も寛ぎ出して






っていうか、どうなんだ(-_-;)
凛!その恥じらいも何もない寝姿は( ̄▽ ̄;)






様子を見に来た茶太も
妹のあまりに天晴れな開きにUターン(笑)
(実際は恐らく、菜々と凛が揃ってるのを見て、「ヤベー」と
逃げたと思われます(^_^;))









そんな茶太の心配をよそに、2猫で珍しくダラダラ一緒に寝てました(^-^)




凛ちゃん、皆さんにお礼言わなくちゃね(*^^*)
たくさん、おめでとうー!って喜んでくださったんだよ。




最近、ちょっと大人顔になって、ホリキティと似てなくなったかな
とか、思ってたけど
ホリキティも成長して大人~~~なお顔になって
やっぱり、そっくり!!!と思う、親バカな我が家でした(笑)



明日は茶太の誕生日。
9月は大事な子の命日と、嬉しい誕生日があって
なんだか、寂しくなったり、喜んだり……………
忙しい月です(^_^;)



またゲリラ豪雨がありましたね。
各地、被害がないことを願います。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りでおめでとう! (のりママ)
2012-09-04 00:24:00
今日(もう、夜12時すぎたからね)は茶太くんの御誕生日なのですね。
おめでとう! 茶太くん。
私の憧れの茶トラ男子、かっこよくて、優しくて、皆に好かれている茶太さん。
これからも体調を整えて、すいか家の猫隊長(奈々様の副官?)としてみんなと楽しくくすごしてください。
すいかさん、今週は木曜日は大ちゃんの日ですね。同じ日が家もぼびの日です。
木曜日には大ちゃんとぼびが手を繋いで私たちを見ていてくれると良いですね。
Unknown (尚さん)
2012-09-04 23:36:17
凛ちゃん、見事なぱっか~んを披露してますね~。禁断のモフ地帯、モフりたいわ~。菜々さんと一緒、菜々さんも凛ちゃんと一緒にいたいんだよね。

茶太さんの誕生日、おめでとう!辛いことと嬉しいことが一緒だけど、お母ちゃん、おめでとう!
茶太さんの健康とご機嫌さんを願って。Happy Birthday茶太さん!
踊っているような・・・ (アチャコ)
2012-09-07 22:40:47
凛ちゃんの寝姿。
お見事です。
茶太くんもおめでとう!
猫さんは年をとればとるほど、可愛さが増してきますね。
どんどんメロメロ化していくすいかさんにも注目だな。
Unknown (京婆)
2012-09-09 13:04:10
すいかさん、ご無沙汰しています。でもブログは必ず拝見していますよー。凛ちゃんのお誕生日遅くなりましたが「おめでとう、凛ちゃん。そしてありがとうね」って言わせて下さいね。
そして茶太くんも!
すいかファミリーはいつもいつも私達に微笑をくれます!
(時には爆笑を^^)みんな、無くてはならない存在。
これからも健康で長生きしてね!

PS、すいかさん熊本の件ツイートありがとうございます!
私も見守っている一人です♪

コメントを投稿