Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

銀座~ラージマハール

2007年03月05日 | 銀座
カレー気分・・・ってことでラージマハール。
けっこう久しぶりだけど、カレーはやっぱりココですね。

今日はお昼ジャストに出たので、入れるかなぁ・・・と心配だったけど、待ち1組といつもより少なめかも。
ナンとライスのハーフ&ハーフでサラダ、タンドリーチキン、ドリンク、デザート付で¥1000。
今日もいつものチキン骨なしでオーダーしましたが、変わらぬ味に満足。
すんごい満腹で、夕方までおなかがすきませんでした~。



東京都中央区銀座8-8-5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラージマハール (yumi(銀座OL))
2007-03-29 07:28:35
ラージマハール繋がりでTBさせていただきました☆
ラージランチはボリューム満点でお徳ですよね!
★yumiさん (romy)
2007-04-02 00:37:56
コメントありがとうございます。
私も、カレーといえばここ、と言うくらい通っています。
ボリューミーなのに、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。。。