ローマン&蛍&快の月イチ日記

ミニピン『ローマン』『蛍』『快』の日々を
目指せ月イチで綴っていくつもりです

ゆくとしくるとし2016

2016年12月31日 | ローマン&蛍

今年も残り、数時間となりました。

実家ではクリスマスに餅つきを行い、おもち準備もバッチリ~!

 

今年はなんだか色々あった1年でした…(^_^;)

仕事もプライベートも。

ちょっときつかった1年でしたが、無事、終える事ができました。

今年は久しぶりに北海道へ行き、気持ちもリフレッシュできましたが、

3ピンと離れる寂しさを痛感したのでした(^_^;)

ワンズ旅はマリティームさんへ、安定の5回(笑)

素敵なおもてなしに癒されました~☆

ふっこう割でワンズ旅を企てた1年、楽しかったね~

今年もローマン&蛍&快と一緒に過ごせて、本当に良かった~!!

 

ローマンが徐々におじいちゃんみたくなっていくのが切なく感じたり、

 

ローマンに寄り添いながら寝る快はいつもの可愛さ(笑)

蛍は最後に病気が発覚し、ハラハラしたけど、じっくり付き合いながら、

蛍のペースを崩さないようにサポートしなきゃね。

 

最後に、みんなの洋服を爆買いしたので、

また、来年も頑張って働きます(笑)

 

ローマン&蛍&快に遊びに来て下さった皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もよかったら遊びに来てくださ~い!!

良いお年をお迎えくださいね~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿