オレンジリーフ

あんずパイです。忍たま落乱や古今東西レトロゲームやビックリマンとかの食玩が好きです。最近はコトダマンがブーム。

プレゼント選ぶ…しかし微妙かも…

2010-11-10 22:31:55 | ただの日記
今日、クラブニンテンドーのメールが来ました。

プラチナ会員向けのプレゼントを選んで下さいというメールです。

去年は復刻版のゲームウォッチで豪華な感じだったので期待したのですが、正直…これはイマイチですね…。

クラブニンテンドーのプラチナ特典、「25個の缶バッジ」など3種類。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1401627&media_id=84


どうせならサントラとか限定品のゲームの方が良かった。選ぶならバッチかな~?しかし前回のマリオ帽はプレゼント遅れたのでポイント還元で500ポイントとか言ってたのに今回の景品は250ポイントでも交換可能らしい。

プラチナ会員は毎年なれるわけじゃないから、ちょっと悔しい。


ゲーム買っても積みゲームになるのは嫌なので、昔に比べたら買う数は少ないです。積みゲーは悪だ。

今年は予約したり早期購入がやたらに多くて去年よりゲーム購入の数は少ないのにプラチナ会員(笑)アンケートにもこまめに回答したなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿