ロコさんの勘違い日記

シュナウザーのロコさんとビンボー家族の日常のあれこれを記録していきます。

シュナウザーに囲まれたシュナウザー

2013-01-23 | 日記
我が家にTwitterのシュナウザー飼いで話題になってた「わんわんブランケット」を入手したしました!!
なんでも、ホームセンター(?)の

ケーヨーD2 さんのオリジナルブランドらしく。

サイドにあるジッパーからちっちゃいブランケットが出てくる。


ケーヨーD2って聞いたこともなかったけど、案外近くにあったので、行ってみたら、笑えることに・・・

シュナウザーだけ売り切れだったょ!
他には、フレブルやダックスなどたくさん売っていたのに。
シュナウザーアイテムは珍しいからTwitterで話題になるんだなーって感心しちゃいました。

いろいろな店舗のデジタルチラシをチェックしていたら、2番目に近い店舗のに掲載されていたので、お休みの日に電話で確認したら、
「ありますよー!」と言われ、大きな道を30分あまり!シュナがいっぱいでテンション

パペットもありました。
ロコさんは、オモチャで遊ばないし、音が出るのが苦手なので買わないつもりでしたが、妙なテンションの私は1個だけ
買ってしまいました。

ロコさんの反応を見るため、ブランケットとパペット、1個づつ出してみました
案の定、怯えまくりです

特にパペット。家族がおもしろがって、音を出してしまったため、目を合わせられなくなってしまいました。

購入して、3日目。やっと記念撮影に挑みました!!



パペットが動かないように見張っていますw


もう後ろに跳びのこうと、決心したところw

バックがひどいことに気付きましたが、もう並んでくれそうもないので、アップしちゃいました

まぁー、ひどい写真ですが、記念に撮影できてよかったです。

また、1個づつを残して、保管しておこうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿