笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

朝焼け・夕焼け

2006年08月08日 | 空・富士山
何故か今朝は5時前に目覚め 窓を開けたら なんときれいな朝焼けが
カメラ カメラ  良かった毎晩カメラを持って寝てて  …… (JODAN)
寝ぼけ眼で とにかくパチパチ 夢の中   もちろん二度寝  
今日の夕焼け 一段と素晴らしい 夕焼けのきれいな場所へ でも時間がない
仕方なく家の裏で  いずれも小さいと“三丁目……” みたいに見えませんか
大きくすると いささか   美しくはありませんが 是非大きくして見てください

<<<<<<<<

>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (midori)
2006-08-09 10:55:37
私も朝は見られませんでしたが(こんな早く起きていないので)、

昨日の夕焼けは撮りました。とっても綺麗でしたね!

去年の秋だったかしら、台風が去ったあとの夕焼けを思い出しました。

あの時の夕焼けは凄かったわぁ。(◎_◎) びっくり

きれ~ (ハナママ)
2006-08-09 21:37:40
あっ!私も朝焼け見ましたよ!

よくぞ撮ってくださいました~。

雲が綺麗でビックリしちゃいまして、いっぺんで目が覚めました。

因みに今日の夕焼けも、色のコントラストが凄かった。

ハナを抱っこして見せてやりました。
カメラを持ってれば (aonuma)
2006-08-09 23:58:44
8日の夕日綺麗でしたよね。

僕は携帯のカメラしかなくて身悶えました。

三丁目の夕日。

そんな雰囲気良く出てます。
朝焼け (roko)
2006-08-10 18:43:53
 midoriさん

年をとると朝早く目が覚めて

私、早起きが大の苦手

それなのに 前の晩もかなり遅くまで起きていたのにもかかわらず

目が覚めて

でも 早起きは……で 朝焼けを見ることができました
早起き!!!!! (roko)
2006-08-10 18:46:18
 ハナママさん

いつもこんなに早起きなんですか?

毎朝 こんなにきれいなのかしら???

夕焼けが この日の燃えるような夕焼けおときもあれば そうじゃないときも

朝焼けもそうなんでしょうねぇ



それにしてもこの日の夕焼けは空が大火事でした
夕焼け (roko)
2006-08-10 18:48:01
 aonumaさん

“身もだえ”よくわかります

食事のしたくをしながら どうしよう どうしようと思いました



あんなにすごいのはそうそうはないですよね