笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

ラッセラーラッセラー (一昨年)

2006年08月07日 | お出かけ
一昨年の“ねぶた”です  ラッセラー♪~ ラッセラー~♪ 今も聞こえてきます
ダイナミック  燃えました   4枚目のピンボケが一番のお気に入りです
感動が少しでも伝わりますように クリックして大きくして見てださいね




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力が・・ (ビビ母)
2006-08-08 12:31:48
ねぶた祭り、一度は行ってみたいと思っていますがなかなか実現しません

ウンウン!確かに最後の写真が一番迫力が伝わってきます

動きが見えるような・・・声まで聞こえてくるような・・私もこの写真が一番好き
ねぶた (SATUKI)
2006-08-08 14:35:01
ラッセラ~♪

ラッセラ~♪

ダイナミックなお祭りね!!

迫力充分\(^O^)/

実物が見たいけど、ちょっと遠い(^_^;

「JR東日本グループ」もなかなかやりますねぇ(笑
ねぶた (☆SAKURA)
2006-08-08 17:01:01
rokoさん、

去年ねぶたに行かれたのですか?

これはやはり、見学するより参加する方が

一層醍醐味があるのでしょうね♪
ねぶた (watabousi)
2006-08-08 19:33:05
ダイナミックというか勇壮というか

エネルギーが溢れてますね~。



私も四枚目が ワァー!!

燃えちゃってますぅ。
まだ見ぬ・・・ (麗心)
2006-08-08 22:27:08
異常な盛り上がりですよね。

しかし、まだ見ぬねぶたです。

お隣の県ですが、青森県は近いって感じがしません・・・

東京方面は「上り」と言い、身近ですが「下り」は行く機会がありません。

飛行機で北海道までは飛び越しますが。

いつか、見てみたいなぁ
ど 迫力!!! (roko)
2006-08-09 10:23:41
 ビビ母さん

博多の山笠も燃えますが、ねぶたも熱い

博多山笠は男の祭りねぶたは男も女も

でも踊ってる人は若い人ばかりでした



ラッセラー ラッセラー とにかく身体が動き出しますよ
ねぶた (roko)
2006-08-09 10:26:28
 SATUKIさん

祭りって一度見ればいいかな ってのもあるんですが

ねぶたはまた行きたい

日本全国から若者が集まってきて

テントで寝泊りしてました

その子たちは踊りに来てるんですよ



スポンサーも色々ついてて

いくつものねぶたが列をなします
ねぶた (roko)
2006-08-09 10:27:53
 ☆SAKURAさん

>>>見学するより参加する方が一層醍醐味があるのでしょうね♪

確かにそうだと思いますが

若くないと踊れません 飛び跳ねるんですもの ラッセラーラッセラー
ねぶた (roko)
2006-08-09 10:29:53
 watabousiさん

燃えてるでしょう 熱い熱い

あの大きいねぶたが目の前まで倒れこみそうになりながら

迫ってきます 『ウォーッ
祭り (roko)
2006-08-09 10:32:16
 麗心さん

>>>異常な盛り上がりですよね

ほんとに あの日本各地から集まった若者達を見るとそう思いますよ



でも とにかく一度は見てみて

燃えます