久喜の六花舎設計 家づくりイズム

埼玉県久喜市で注文住宅を建てる六花舎設計のブログです。
当社の家づくりへの考え方を更新しています。

なぜ家がほしいのですか

2017-06-30 11:19:03 | 注文住宅日記
こんにちは 埼玉県久喜市の注文住宅六花舎設計です。

家族のために「家がほしい」

いろいろ聞いていると、家がほしいのではないように思ってきます。

ご主人は、奥様が喜ぶから。友達に「家を建てたんだ」と自慢できる。

将来万一のことがあっても家族が安心できる。。。。

奥様にとっては、ママ友に自慢できる家がほしい。

子供を安心して育てる環境をつくりたい。。。。

人それぞれの欲しいものは違いますが、家という物が欲しいのではなく、

心の感情を満たしてくれる物欲のために家を建てるように思います。

私たち建築家は、家を建てる方に絶対にその方の望む感情を満たしてあげなくてはなりません。

安心・安全・快適・健康・未来・リーズナブル・エコなどキーワードは沢山ありますね。



久喜市の注文住宅 六花舎設計


▲家を建てる時の節税対策しましょう



グーグルマップで場所を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿