ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

桃ちゃん日記⑫

2006年03月08日 13時07分52秒 | 成長日記
       だんだん暖かくなってきたというのに、
       桃ちゃんの花芽がくったりと下を向いてしまいました。
       慌てて外(ベランダ)に出しましたよー!!
       室内に入れておいては甘やかしすぎちゃいますね。

       花芽が重いのかしら?だ、大丈夫かしら?ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

大丈夫なのか!?(-。-;)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (midori)
2006-03-08 21:51:04
わぁ、成長がはや~い。

おどろきで~す。

うちの桃ちゃんはまだまだ花芽が出てこない。

どうしたのかな・・・・? ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
返信する
早い!!!」 (アンジェラ)
2006-03-09 07:20:16
何と、、、早いですね。。。。



大きな、つぼみが、ツイテいますもの、、、、



大きな花が、咲くでしょうね!!!!!
返信する
midoriさんへ (のゆき)
2006-03-09 20:19:58
成長が早い割りには花芽の茎がくったりしてます。。。

ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ。大丈夫かしら?



midoriさんの桃ちゃんもそのうち花芽を見せてくれますよ!!
返信する
アンジェラさんへ (のゆき)
2006-03-09 20:20:48
ヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

つぼみは大きいけどどうでしょうねぇ?

ちょっと心配です。

咲いてね♪
返信する
温室育ち (yocco)
2006-03-10 10:25:06
よく、世間知らずのお坊ちゃま育ちを温室育ちとも言うでしょ

温室が必要な植物以外は外気に当てて育てる方が元気に育ちますよ

寒い寒いと言っても、もう真冬ほどじゃないし・・

今日なんかのように雨も自然の恵みです
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2006-03-11 00:14:27
うちの植物は温室育ちですねヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ

もう外に出しっぱなしにしてます♪

くったりしてるのかと思いきや、そぉっと触ってみたら茎は硬かったです。

つぼみを持ち上げるぐらいの茎になるんでしょうかね?楽しみです!
返信する