ぼちぼち行こうかな

のゆきが日々のことをつぶやきます。
画像は私が撮ったものですから、お持ち帰りはご遠慮くださいね♪

ナガさぼちゃん、お引っ越し

2005年08月08日 14時34分35秒 | 成長日記
ナガさぼちゃんの3個は大きくなってきたので、他の容器に引っ越しをさせました。
根っこがどうなっているのか興味津々!!
私は見守っていただけなので、デジカメスタンバイ!
ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク
←これがナガさぼちゃんの根っこ
なんか”もやし”みたいな感じ?
引っ越し後のナガさぼちゃんの新居です。
ここでもすくすく育つのよぉ!!
カラーサンド(砂)にサボテン用の肥料を入れたけど、どうかしら?
(人`∀´)ィヒッ♪
チビたちはまだそのまんまにしてあります。


*画像をクリックすると大きい画像になります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引っ越し (SATUKI)
2005-08-08 16:36:31
ナガさぼちゃんがさらなる成長の為、お引っ越ししたのね。(⌒‐⌒)



カラーサンド、いい感じ~~~♪
返信する
SATUKIさんへ (のゆき)
2005-08-09 13:04:04
ありがとうございます!

カラーサンドは黄色とオレンジとピンクの3層になってるんですよ。

ナガさぼちゃんをメインにするか、カラーサンドをメインにするかで迷ってしまいました。



大きくなるといいんですけどね~
返信する
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝・引越し】☆+★ヾ(゜▽゜*) (yocco)
2005-08-09 13:34:48
ナガさぼちゃんも新しいで嬉しそうね



「おい、そろそろ床や行けよ、頭ボサボサじゃん」

「いいじゃん、これ流行なんだぜ」

「第一、床屋なんてオヤジくせ~よ、美容院って言ってよォ」



3人でこんな会話してるのかな
返信する
yoccoさんへ (のゆき)
2005-08-09 23:54:12
今のところ、元気にしてますよー♪



ナガさぼちゃんたちの会話。( ̄m ̄*)ぷくく!

ボサボサ具合もすごいですよね。

トゲも本格的に固くなってきましたよ。

返信する