JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

今日の試合

2012年01月15日 02時26分36秒 | JTマーヴェラス
良いことも悪いことも、言いたいことはいろいろあるけど、ひとことで言うと、これが「現状」の力かな、と。

勝ちたかったし、勝てない試合ではなかったけどね。

ナオの悔しそうな、自分の経験不足や実力不足を責めるような表情は、明日につながる最大の収穫かもしれない。

ブラ子については、悪いのはブラ子ではなく監督の起用だと感じます。隊長もシンもいるのになぁ。とはいえ、出たからにはもう少し仕事してほしいというのも偽らざるホンネではあります。

まあ、また時間があればいろいろ書きたいと思います。とにかくみんな頑張ってるのは、確かなんだよ。


さて今日の宿は珍しくシティホテル。体育館の横にある大津プリンスホテルにセコい方法で宿泊。@4,500円ですw

なおユニットバスは疲れが取れないので、MJ君と一緒に地元銭湯に入ってきました。黄金聖湯士(ゴールドセイント)としては当然のことです。

ちなみにくれぐれも黄金聖水士(スカトロマニア)ではないのでそこんとこヨロシク。

明日のNEC戦でも俺のコスモが燃え上がるぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一歩なのに。 (ウッチー)
2012-01-15 05:47:55
こんばんは。

現地応援観戦お疲れ様でした。

マーヴェラスにとっては素晴らしい試合、ただし残念ながら負けてしまった。勝てるはずなのに悔いが残る結果になった。

メンバー的に苦しいけど全員バレーで頑張っている。とくにリベロのナオは及第点以上の活躍している。勝利すれば自信がつくはず。

東レに勝利すれば勢いと自信がついたと思う。今日の赤ロケ戦は勝利して第1レグを勝ち越してほしいです。
返信する
勝てた試合 (Rodoriguez)
2012-01-21 07:45:33
> ウッチー さん

現在の戦力差を考えると、試合前は厳しいかなとも思っていました。そう考えると善戦かもしれませんが、実際の試合を見ると勝たなければならなかったかなぁと思いますし勝ちたかったです。

東レ戦は負けたけど結果だけ見れば現状では妥当、赤ロケ戦は勝ったけどダメダメ。おかしな話ですけどそういう印象です。しかし負けたけど妥当って表現もファンの甘えな気がして実際のところ好きではないです。なによりミスが多すぎるんですよね。

ナオは及第点はあげられませんねぇ。替わりがいないからやるしかない・・・その中では必死こいて一所懸命やってると思いますが、結果としてはまだまだですね。

しかしまあ、これからでしょう。いいところはいいですし、今はダメなところが目立っているだけなのかもしれません。経験積むことが何よりですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。