JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

病院

2007年03月24日 12時39分55秒 | JTマーヴェラス/高木理江選手
今日は仕事が思ったほど忙しくなかったのでお休み。耳たぶの化膿が復活してきたので病院に治療に行きました。

ところが病院まで行くと玄関が閉まっているのです!これでは治療を受けられません!残念!



仕方ないから6時40分の新幹線に乗って、今は古川の体育館にいます。

なぜ病院は閉まっていたのでしょうか。定休日でもないのに、まったく不親切極まりないです。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (ウッチー)
2007-03-24 13:26:27
ロドリゲスさん、こんにちは。遠路での現地応援観戦お疲れ様です。リエちゃんの活躍とマーヴェラスが気になっていてもたってもいられない気持ちになったのでしょうか?今日のシーガルズ戦に全力で戦って4強入りを決めてほしいです。そして選手の皆さんとリエちゃんの笑顔が見たいです。リエちゃんにはたくさんのファンが支えているからリエちゃんらしく思いっきりプレーをしてコート内で声を出して盛り上げてほしいね。頑張れ、JTMarvelous!頑張れキャプテン、頑張れリエちゃん、コートいっぱいに輝くリエちゃんスマイルを!
インタビュー (Rodoriguez)
2007-03-24 17:06:23
ウッチーさんこんにちは。

おっしゃる通り、居ても立ってもいられなくなりました。給料日前だったので遠征費用がなかったのですが、先週に会社から出勤交通費が振り込まれていたので助かりました(笑)



今日は先週の久光戦同様、第2セット粘られた他は完勝でした。リエはサーブレシーブのミスが数本ありましたがそれ以外はとてもかったです。声も良く出ていましたし、スパイクも吹っ切れていましたよ。

あと、ケニーの調子が悪かったので明日は休ませるかも?

いずれにしても、宮城まで来れて良かったです。これで来週の山形は絶対に不参加です(笑)
追記 (Rodoriguez)
2007-03-24 17:19:23
インタビューはリエとテンちゃんでした。

リエは「ここまで来たら勢いで」「みんなで戦って行きましょう」みたいなことを言ってましたよ。
リエちゃん最高だね☆ (ウッチー)
2007-03-24 17:37:01
先般、リエファンの有志がリエちゃんに寄せ書き色紙とメッセージ入りポストカードを渡してから、リエちゃんの調子はいいですね。今日も要所でアタック9本、ブロック2本決めていましたね。マホちゃんとの三田尻コンビが大活躍しました。リエちゃんスマイルは全開でしょう、ヒロインインタビューは見たかった。最後に全チーム勝ち越し、優勝めざして頑張れ!余談だけど日韓トップマッチのチケットを手配しました(笑)ロドリゲスさん、おいしいお酒で祝ってください。
調子 (Rodoriguez)
2007-03-27 23:08:22
リエの気持ちが変わったかな?と思うのは途中出場で活躍した神戸大会からなんですが・・・寄せ書きメッセージはその試合後に手渡しているわけで、やっぱりリエはスタメン落ちしている間にご自身で何かと考えることがあったということでしょう。我々のメッセージは、その気持ちを更に強いものにするためのお手伝いになっていたら嬉しいな、と思っています。
古川の試合でもリエは輝いていました。大きな声を出し、それぞれの選手をつないでチームをまとめていたと思います。

日韓トップマッチのチケット、もう購入されたんですか!でもアリーナ観戦の方は急ぐんですよね。僕はいつもギリギリ、最近は当日券ばっかりです(笑)。トップマッチは大阪ですから、一緒に美味しいお酒が飲めそうですね!
輝くリエスマイル (ウッチー)
2007-03-28 12:36:40
ロドリゲスさん、こんにちは。古川ではリエちゃんスマイル全開でしたね。もし観戦していたら僕は感激して泣いていたと思う(ヒロインインタビュー)リエちゃん応援企画をする前にスタメンからはずれていて気がせっていたら知人のマーヴェファンから、苦しい時こそ見守ってあげようと言われました。神戸以後の活躍はいうまでもないでしょうね。アタック決定率は…でもつなぎやサーブレシーブ成功率は70%以上(71.6%)でいい働きしています。リエちゃんにはコートいっぱいに輝くリエちゃんスマイルを見せてください。
日韓トップマッチ (ウッチー)
2007-03-28 12:46:23
4月28、29日に大阪府立体育会館にて日韓トップマッチ(女子)が開催されます。席は全席自由席でチケットの売れ行きはあまりよくないし人気とPR不足、出場チームが決まってないからでしょうね。僕は28日は1階アリーナ席、29日は2階一般席を購入しました。マーヴェラスが出場しない場合は知人に譲る予定(苦笑)マーヴェラスが出場すると満員になるでしょうね。ファイナルで優勝もしくは準優勝してほしいです。またリエちゃんスマイルを見ることができたら最高でしょうね。
日韓トップマッチ他 (Rodoriguez)
2007-03-28 21:23:45
> ウッチー さん

え、リエのインタビュー中、笑いながら午後の紅茶をぐびぐび飲んでいた僕はファン失格でしょうか(笑)
リエがスタメンから外れていた時は、ファンにとって気が気でなかったと思います。もちろん自分もそうです。今期のリエについては心配はしてないとは書いていたものの、あの時だけは心配してました。でもリエは強いハートで苦境を乗り越え、見事に復活しました!神戸大会での気迫は忘れられません。
アタック決定率も上がってきたと思います。まだ高いブロックなどには苦労していますが(まあそれは誰も同じでしょうが)、僕はプレーの数字よりも、精神的に崩れにくくなったこと、そしてコートの中での声がますます大きくなってきたこと、むしろそちらの方が嬉しいです。ずっと「キャプテンの重圧は・・・」とか言ってたのに、いつのまにかだんだんとキャプテンらしくなってきました。
残り5試合、たくさんのリエスマイルが輝くことを願って、応援を続けたいと思います。せめて8日と15日は現地に行きたいなぁ。

日韓TOPマッチの件ですが、そうですか、売れ行きがあまり良くないんですか・・・去年もそうでしたよね。。。しかしマーヴェの出場が決まったら急に売れ出すのでは、と思います。アピール不足という点についてはその通りでしょうね。協会は、バレーファンを会場に呼ぶことと併せて、バレーファンじゃない人にバレーの魅力を伝えることも頑張らねばなりません。それにせっかく韓国の2チームが来るんだから「日本はバレーに力を入れてるんだな」という思いを抱いて帰って頂きたいですね。
ま、マーヴェの出場がかなえば、つべこべ言わずにチケット買って応援に行きますが(笑)

日韓トップマッチ
http://www.vleague.or.jp/news.html?act=detail&genre=1&id=312

韓国側の出場チームが紹介されていますが、興国生命の選手はやたらB型が多いですね。なんだかマーヴェと似てますね。
弾けて輝くリエちゃんスマイル他 (ウッチー)
2007-03-29 01:09:42
Rodoriguezさん、夜分遅く今晩は。今日、会社のPCでマーヴェラスHPを覗いて見ました。スペシャルフォトセレクション(先週末のシーガルズ戦、赤ロケ戦)のリエちゃんの画像を見て、インタビューの時のは少し緊張気味かなって、そして他は弾けるリエちゃんスマイルでしたね。ひたむきにコツコツと頑張っているリエちゃんは大好き(個人的には髪をショートにしているリエちゃんが一番大好き)ですね。勝利インタビューでもリエちゃんらしさが出ていたのではないでしょうか?
弾けて輝くリエちゃんスマイル他の続き (ウッチー)
2007-03-29 01:16:48
残り5試合、リエちゃんらしく思い切ったプレーをしてほしいですね。コートいっぱいに弾けて輝くリエちゃんスマイルを咲かせてほしいと思います。今は15日しか行くことはできないでしょう(夜行高速バスにて行く予定)マーヴェラスが日韓トップマッチにマーヴェラスが出場するなら、一緒に飲みたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。