JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

サマーリーグ優勝

2007年09月10日 00時04分36秒 | JTマーヴェラス/高木理江選手
JTマーヴェラス、サマーリーグ優勝おめでとうございます!
小酒翔子選手、MVP受賞おめでとう!
高木理江選手、お疲れ様でした!


これを励みにV・プレミアリーグの優勝目指して頑張って下さい!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (樹)
2007-09-10 00:31:39
2週連続優勝よかった~

会場では声をかけていただきましてありがとうございます。

早速帰りに言ってたようにリンク貼らせていただきました。

また、今度は激励会でお会いできることを楽しみにしておきます♪
2週連続優勝 (Rodoriguez)
2007-09-10 03:37:31
> 樹 さん
優勝は嬉しいですね!応援は盛り上がりましたが、かなりしんどかったです(笑)。リンクはこちらも完了しました。紹介記事はまたあらためて書かせていただきます。

> 激励会でお会いできることを楽しみにしておきます

光栄です(笑)
強すぎぃ~ (トモ)
2007-09-10 05:25:45
ロド兄貴、マーウ"ェサポーターの方々、そしてリエヲタ皆さんおはようさ~ん、トモです。おめでとうコメントが遅くなり大変申し分けありません。2週連続優勝本当におめでとうございます。(^O^) リエ主将を筆頭にマーウ"ェの選手、スタッフ、そして京都、広島の会場に応援に行かれはったサポーターの皆さんほんまよう頑張りはったな。わて7日の日、会場に行けとったけど次の日休日出勤なってもたさかいに行く元気なかったわ!こう言うヘタレをこれからもよろしゅう。最後にJT マーウ"ェラス最高!ほな。
強かったでぇ~ (Rodoriguez)
2007-09-10 22:31:58
> トモ さん
こんばんは!なんですか初っ端から兄貴とかリエヲタとか(笑)
それにしても2週連続優勝、やったで!やったがな!マーヴェは強かった!我々も喉ヒリヒリです。広島は一緒に応援できなくて残念でしたが、京都でのトモ君、特に2日目は輝いてた!●●は落下するわアリーナ最前列で素晴らしいアピール&アクション見せつけるわ、わてにはとても真似できまへん(笑)。次の試合までしばらく間が開くけど、また楽しく応援しよな!これからもヨロシク!
2週連続優勝!! (埼玉のリエさんファン)
2007-09-10 23:25:46
ロドリゲスさん、リエさんファン、マーヴェ・サンダーズサポの方々、こんばんは。
マーヴェ2週連続優勝、快挙ですね。しかもサマーではJT男女だけ、2試合連続の不利な条件での試合を勝っての優勝ですので、更に価値が高まりますよね。
マーヴェ・サンダーズ両チーム選手、両チームスタッフ、現地で応援されたサポ、ファン、ヲタ!?の方々本当にお疲れ様でした。最高の喜びを味わえたでしょうね。
最後にロドリゲスさん、MJさん、現地に行く事が出来なかった私の為に、喉が痛いのにも関わらず、試合内容や会場での詳細等を沢山教えて下さり大変感謝しております。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
通過点 (Rodoriguez)
2007-09-11 01:19:52
> 埼玉のリエさんファン さん
こんばんは!京都ではお疲れ様でした!2週連続優勝は素晴らしいですね。埼玉のリエさんファンさん仰るように、特にJTは2試合連続の不利な条件でしたから。初日で2勝したのはとてもナイスでした。素晴らしい!我々は・・・30分ほどの休憩を挟んで2試合連続・計8セットの全力応援は、ホントしんどかったです。汗だくになってしまいました(笑)。その分、優勝の喜びも強く共有できたかな・・・まあ自己満足かもしれませんけどね(笑)。ただいつまでも喜んでいられるわけでもなく、リエもあくまでも目指しているのはもう一段高いレベルでの頂点です。リエとは少しお話をさせて頂きましたが、彼女の思考は確実にプロフェッショナルでした。優勝が嬉しいことに変わりはないでしょうが、近総、サマーともにあくまでも通過点。すぐさま次のステージをしっかりと見据えておられるようです。僕も気持ちを切り替えました。そんな高木選手をこれからも微力ながらサポートしていければ嬉しいですね。今後ともよろしくお願いします!
歓喜の優勝! (ウッチー)
2007-09-11 22:11:03
ロドリゲスさん、マーヴェラスサポ、理江ファンの皆さん、こんばんは。遅くなりましたがサマーリーグ、JTマーヴェラス優勝おめでとうございます。キャプテン理江ちゃんを中心にしてシン、アイが急成長して若手選手も伸びてきて全員バレーそしてチーム一丸にて掴んだ優勝だと確信しています。会場にて応援されたサポの皆さんにとっては歓喜の優勝でしょうね。そして理江ちゃんの個人成績はアタック決定本数、総得点、サーブレシーブ成功率は堂々の1位でした。これに近い成績(アタック決定率、サーブレシーブ成功率)を治めたならマーヴェラスの優勝も近いでしょう。あくまでも近総、サマーリーグの優勝は通過点なのだからプレミアリーグの優勝を最終目標として頑張ってほしいです。あとポジション争いは熾烈を極めるでしょう。レギュラー争いも同じです。プレミア開幕までケガせず選手にはもう一段力をつけてほしいですね。マーヴェラスサポの皆さん、お疲れ様でした。
嬉しさの反面・・・ (Rodoriguez)
2007-09-12 22:47:28
> ウッチー さん
こんばんは、お疲れ様です!
サマーリーグでの優勝は見事でした。マーヴェ公式にもレポートが上がっていますのでじっくりチェックして下さい。リエの個人成績ですが、立派の一言です。ただ、これはサマーリーグだから残せた数字であることは言うまでもありません。リエも手応えは感じたでしょうが決して満足はしていないと思います。ウッチーさん仰るようにもう一段力をつけてプレミアに臨んでほしいですね。それにしてもサマー予選から近総、サマー決勝と若手は良く頑張りました。チーム力の底上げになりました。伸びる時は加速的にドカン!っと伸びますからね。残念だったのは近総以降、控えセンター陣の出場機会が少なすぎて実力や成長具合をほとんど見ることができなかったことです。マーヴェの優勝とリエの活躍は嬉しかったのですが、本来若手の成長の場である近総&サマーリーグですから、もう少し彼女達のプレーも見たかったな、というのが本音です(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。